2010年10月19日(火) 09時34分37秒

サイクルモードに輪島塗優勝カップ

テーマ:ブログ
Jツアー個人総合優勝に、今回から使用された、「輪島塗優勝カップ・鳳凰蒔絵」写真を撮ったのですが、なかなか綺麗に撮れませんショック!
これではせっかくの素晴らしさの1%も伝える事が出来ません。
なんとか皆さんにもご覧戴きたいと思っていたところ・・・・


サイクルモード幕張と大阪にて展示される事になりましたクラッカー

今年はシマノレーシングチームの畑中選手が獲得されました。
畑中選手いわく、「早くチキンラーメンが食べたい」そうですがニコニコ

その夢が実現するのもサイクルモードの後ですね。ラーメン

是非皆さん、会場でご覧ください。

見ていただくだけで、チキンラーメンはご遠慮下さいシラー

photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

加波次吉漆器店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:かっこええー

>cibuff2003さん
ありがとうございます。
実物はもっと‼です。
サイクルモードには、幕張・大阪と展示されます。

9 ■かっこええー

めっちゃいいですね!

実物みてみたいものです

8 ■Re:無題

>TJさん
お久しぶりです。
7日午後に行く予定にしています。
昼頃に送ったメール、届いてませんか?

7 ■無題

今年は幕張のサイクルモードに来られるんですか!?

6 ■Re:楽しみ!

>yukiさん
分かります⁈

日本的だけど、いかにも輪島っぽくなくてカッコイイ物に仕上げたかったんです。
漆はカッコイイとアピールしたくて。

幕張でじっくり見て下さい。
チキンラーメンの跡があったら私です。

5 ■楽しみ!

今年は残念ながら輪島に行けず、このスペシャルカップも見ることができないのかな?と思っていたので、うれしい知らせです。幕張で、じーっと拝見させていただきます。

塗りはもちろん素晴らしいのですが、形もものすごくかっこいいです。和なんだけど、洋のスタイルが入っているような気がしました。

4 ■Re:わぁ~

>ぽけぱんさん
いつもありがとうございます。

でもね、自分で言うのもなんですが(笑)
こんなもんじゃあないんですよ‼

漆黒の深み、金の光、螺鈿の輝きの変化。
自信作です‼

是非時間があれば会場でご覧ください。

3 ■わぁ~

凄い! 十分綺麗さ伝わってきます(*^▽^*)
サイクルモードで展示ですか!
それはそれは・・・・楽しみですо(ж>▽<)y ☆

コッソリ写真撮っても大丈夫でしょうか?

2 ■Re:何故に??

>Crypさん
そうなんです‼
私も見に行きたいなと思案中です。

チキンラーメンについては、シマノ畑中選手のブログで(笑)

1 ■何故に??

おおっ~!!
優勝カップ、現物が見れるんですね~!
それにしても、
何故にチキンラーメン?(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。