おひるね日和

基本的生息エリアは自転車圏内。
電車や車でのお出かけにはとてつもないパワーが必要な、ズボラでぐうたらな主婦の小さなつぶやき。


テーマ:
新婚時代、私と結婚した理由を夫に聞いたことがあります。

「健康そうだから照れ
(↑私が喜ぶだろうと思って言ってる)

え。他は?

「美味しそうにご飯を食べるから~照れ
「あ、あと良く寝る照れ照れ

…確かに元気だよ。あなたの課外活動をもろともせずピンッピンしてるよ 笑


私はなんで夫と結婚したんだったかな〜

あ、思い出した。
「今の会社クビになっても、何とかして稼いで来そうだから!」

…確かに稼いで来る。持ち前のハングリー精神でお仕事頑張ってます!

さらに思い出した。
「この人といると面白そうだから」

……確かに飽きないわ。どこまで課外活動し続けるのか興味あるしグラサン

お互いに見る目は間違っていなかったようです。

私たち夫婦は、生命力レベルで結びついた原始人カップルだったのか…

やっぱ思い悩む必要はどこにもないな。

もうすっかり幸せなんじゃないだろうか。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。