1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-18 23:30:51

決意表明

テーマ:ブログ

今までアメブロやモバゲーで日記やお笑いライブのレポもどきを書いてたんですけど、これからは思い切ってmixiに書こうかと。

要は色々と面倒臭くなっただけ。まぁ大切な思い出として消さずに取って置きますが。

アメブロはグルっぽ中心に、モバゲーはサークル中心に顔出しますね。アメブロもモバゲーもmixiもコメはするように努めます。

GREEは専らクリノッペの世話、釣りゲーム、芸人さんに足跡付けて付けられニヤニヤしてるだけの一人遊び中心ですから。←変態

以上が決意表明です。関係のない方はすみません。諸々頑張る。



てかmixiに保存してる日記が『池谷一門会その2』のレポだけて。

いや、これは押見さんが「mixiの日記に書いちゃいなよ」と言ってたからで…うんぬんw

この頃は今程若手さんが詳しくなくて、ツーナッカンやミルククラウンや来八(当時)やジューシーズをよく知らなかったなぁ。

もう今は4組共、よくライブ観に行くし大好きだもの。お笑いは常に変わっていきます。しんみり。



とりあえずライス単独のレポをまとめるの難しいけど頑張ります。

今日の漫才BATTLE G3、G2を先にまとめようかな。まぁ後々。

明日はMAEAGEと神保町犬班千秋楽だしね。またレポ増えるー。嬉しい悲鳴とはこの事だ/(^O^)\



ガキ使のこの茶番劇大好き!もう何回目だろうか?次課長とフットの共演が嬉しいのだよ\(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-29 23:44:01

9/29 AGESAGE

テーマ:ブログ

パソコン無い私はつべが神です。そうです、あこです。


AGESAGEすぐつべに上がってて本当に有り難いです。

ただブロードだけつべに無かったけど…時間切れしたらしいから?昨日やったネタらしいから?


個人的順位(ネタ観てないブロード抜かして)

1位 チーモン
2位 ジューシーズ
3位 ミルクラ
4位 グランジ
5位 カナリア
6位 アーム
7位 サカイスト
8位 パンサー
9位 LLR
10位 エリヤン
11位 ピース
12位 ラフコン

チーモン、ジューシーズ、ミルクラ、グランジが格別面白い(^ ^)

AGESAGEはインパクトが大事。個人的に1番インパクトあってツボったのはチーモンでした。

ああいうふざけたコント← が大好きなんです。出オチと思ったら最後時間止まるって何なんだよw

正直チーモンでこんなに笑った事無(ry チーモン1位取るかと思ったけどそこまで甘く無いか 苦笑


ジューシーズの孫コント好きだ!周太さんに振り回される2人 笑言葉遊びも上手いし。まぁ色々使っててずるいなぁと思ったけどw

ミルクラはもっと上かと思った。噛んだ所含めて面白かった。女子男子の別バージョン観たいな!

グランジはまさしく出オチ。単独で観たけどさ、グランジらしいしか言えません。大好きだ!

アームが1位は意外だったけど、あのわちゃわちゃ感が好きだ!

パンサーは一見の方が面白いかなと。展開がわかると笑えない。

ラフコンもコントでインパクトあったけどなぁ…何とも… 苦笑

エリヤン、ピース、サカイスト、カナリア、LLRはインパクトが無かったかなと。

でもカナリア、サカイスト落ちるの納得いかないなぁ。この2組の在りネタだけど笑い取ってたし。

エリヤン、ピース、LLRは落ちるかもと思っちゃった。


結果発表された時のだちさんウケたわwカナリア解散しないでね。

そして大吉さんのスタッフ一同~の閉めが最高でした!


来月はすずらん、天狗、囲碁将棋がBageに上がる\(^O^)/

パッチ、猫、パルパがCageに!

つむりがCage、ブレーメン、えんにち、コンマがMAEに落ちるし…波乱だなぁ´`



今日のシチサンアップして欲しい…二日酔いで何故か肩痛めた竹内さん可愛(ry いや、心配はした。

そして皆さん、明日のラストミルククラウンは見物ですよ~♪

きっと竹内さんと関町さんの可愛さに惚れ惚れするだろう´`*
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-09-28 17:59:04

9.25 おのれ→ワッショイ

テーマ:ブログ

1人でおのれ、友達と真夜中のワッショイ祭りに行きました。ライブはやっぱり夜が好き(^ ^)


8月のおのれは観に行けなくて、久しぶりでやっぱり楽しかった!

ゲストはカリカ家城さん。顔芸は家城さんの為にあるものですねw

安達さんと又吉さんのいちゃいちゃっぷりに嫉妬しちまった←

おのれの五明さんが面白過ぎる!池谷さんはいつもパッとしないw

そして竹内ファンになったきっかけの1つでもある最後のアレ。初期と比べると…もう何なの?←

配信は見放題だけなのかな?今度生放送でやればいいのに!


おのれ後、竹内さんに湿布と鎮痛作用のある塗り薬と手紙渡した。良くなってはいるらしい、安心。

ワッショイ出るか聞いたけど出ないと。ツアーもあるし仕方ない。


シアターDへ移動。花金終わりだから沢山芸人さん見掛けました。

川口さんと福田さんが一緒に入っていったと思ったら、すぐ福田さんと関町さんが一緒に帰ったり。

伊藤ちゃんも出たり入ったりしてて慌ただしいなぁと。

シアターD狭いしワッショイ出る若手さんが沢山いたから、比較的先輩さんは引き返したのかも。


企画は一発ギャグ選手権でした!

10期生以下の若手さんが予選で対決していき、2回戦からは10期生以上の先輩と対決していく。

下剋上感覚で面白かった!正直若手さんの方が一発ギャグ上手い!まぁハードルは下がってるけど。


1発目にジャンポケvsチョコプラvs名前忘れたさん←の対決で見事名前忘れたさん←が勝ちました!

特に面白かったのはセクシャルバイオレット、ぬりえ、金座銀座、パルパ、スパイク、タモンズ、猫デココ、億さん、オープンスペース、ニンゲン、ブレーメン、かたつむり、クレパト。

はせさん怖いし、ブレーメンはほぼ岡部さんだし、かたつむりは衣装がさ…スター林になってたw

期待外れ;は囲碁将棋、爆コメ、キヨちゃん&シューレスさん、オバアチャン、キャベツ確認中、伊藤ちゃん&ジェンさん&ですよさん、ライパッチ、少年少女。

ですよさんは凄い面白かったよ。伊藤ちゃんにはジェンさんを上手く扱えないって 苦笑

ライパッチはたなさんが熱出してたから調子悪いと言い訳してたw

そして見事優勝したオクヨコが1番面白かったぁ\(^O^)/本ネタ観てみたいです!


沢山青田買い出来て良かったな!またワッショイ行きたいな(^ ^)姉さんがいたらなぁ´`
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。