よく訪問させて頂くブログに

GMARCHの一般入試
最初の試験日までの日にちを
記事にのせているのを
日々拝見させて頂いて


思い出していたことがあります真顔



ちょうど一年前記事にて。。


↓↓↓↓↓

昨日塾から
返却された答案に書いてあった
 
『あと75日!』のメッセージ。
 
娘に聞いてみました。
 
『あと75日だって。
どうする?何ができるかな?』
 
と。さて、娘の答えは・・?



すみませんタラー
いきなりたい焼き酔っ払いの写真で滝汗


先週のブログに書きましたが
昨年の11月の週末は
妹の高校見学へ出かけていて
その帰りに買ったたい焼きでした笑い泣き




娘は

今まで通り淡々と過ごして行くぼけー

と、言っていました。


私はそれと同じくらい
大事なことがあると思います。



リブログ記事にも書いてありますが



体調管理です真顔



娘は昨年の今ころ体調を崩しました。


体調を崩すと
本人の体が辛いのはもちろんのこと



軌道に乗っていたリズムか
崩れてしまうからです。



一度ブレーキがかかると


そのリズムを取り戻すのに
時間とパワーが必要になりますプンプン



自転車自転車で快調に進んでいたのに


一度止まると


またこぎ始める時は
パワーが必要ですよね滝汗


娘を見ていて
そのことを感じたのを


とてもよく覚えています真顔




少し体調が悪いかもショボーンと思ったら


少しだけペースを落として
勇気を持って早めに休んで


流れを止めないように
リズムを崩さないようにする!



というのも



残り75日を淡々と進んでいくには
必要なことだと思います真顔






 

手洗いうがいを忘れずに!受験生!

それぞれの桜が咲きますようにぼけー

 

 

頑張る受験生の姿と大学受験の情報は

こちら下矢印をクリック左クリック

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますデレデレ