只今、大学生の娘は
テスト期間中(のはず)です滝汗




今朝、顔を合わせた時は

『午後から授業だから
午前中いっぱい勉強するおーっ!

と言っていました合格




でも〜滝汗滝汗





でも、まさに今、


大学の友達と
K倉花火大会花火へ行っていますねー




う、羨ましい笑い泣き
母もK倉の花火見たい・・













じゃなかったタラー











・・ずいぶん余裕あるのね真顔



最近もなんだかんだで


週1〜2くらいで
『マジで暑い笑い泣き』とか言いながら
サークルで汗流してぼけー



バイトも早朝とかにやってますぼけー



なんだかいつも落ち着かない
前のめりスノボ〜〜な感じの娘滝汗




そして最近は
勉強もしているのですが



やっぱりキョロキョロ


 
ここんとこ毎日のように
リビングで寝落ちしてますえーんえーん




やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌あせる



大学生になっても高校生の時と


ぜーんせん変わらないタラー




でも。。ひとつ新しいことがキラキラ
こんなん買うの初めて見ましたびっくり


{13A7AA0D-F4D2-49DB-8E03-B501FB8879B8}



あらピンクハートあらピンクハート( ´艸`)




でも一応
これ下矢印も目当てで買ったらしいチーン


{DC5C0ACE-5AD3-4302-AAA2-45CC2E17EE56}


初めての『選挙』を学ぼう!




先日の選挙は
一応勉強!?して行ったみたいですウシシ



 

 

 

がんばれ!受験生!

それぞれの桜が咲きますようにぼけー

 

 

頑張る受験生の姿と大学受験の情報は

こちら下矢印をクリック左クリック

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますデレデレ