ホンスル男女が終わった | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

あ~~~~ホンスル男女がついに
終わってしまったよ~~~~


このドラマすごく面白かった!
大爆笑する所たくさんあり。

ノリャンジンの予備校と孝試院を舞台に、
個性豊かな講師陣、生徒たちの
程よいアホエッセンスが効いてる
人間模様に、わたしも毎週月曜火曜に
ホンスルしながら大笑いで見てましたカナヘイきらきら



笑えて心暖まるたのしいドラマカナヘイハートカナヘイきらきら



キャストがみーんな良かったアップ
ほんとにみんなみんな合格合格合格
男の子たち可愛いわオモロイわラブラブ
コンミョンとキーともう一人キムドンヨン(김동영)。
キムドンヨンと言うんだな。
何度かドラマで見てきたけど(ソル薬局とか!)
過去に見たなかでいちばんよかった。
キーと相性が良かった‼(笑)
かなり好感もっちゃった。



個人的には講師ファンジニ役の、
ファンウスレ(황우슬혜)と言う女優さんに
途中から釘付けでしたキラキラ

独特~✴個性強い~✴面白い女優さん!

ミスニンジンと言う映画に出てるから
今度見てみよう❤


⬆SNL が特別出演したこのシーン
苦しいほど笑いました‼


三食ごはんコチャン編が終わり
見ているテレビのなかで
一番ハマってたので寂しいな。
(ここだけの話、エリック、イソジン、
ギュンサン?の三食ごはん漁村編に
まだ全然興味持てずツラい..。)


でもMnetは、今後面白い番組、
ドラマが目白押しなのでね!
トッケビ早くみたいです(*≧∀≦*)