ケールを食べてけえるか | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

ケールビール飲みたい
ケールサラダ食べたい
同僚にせがまれ、

仕方ねえなあー
ほんじゃケール食べてけえるかふんわり風船ハート

と言う会話があったか
なかったかはさておきハート



またまたケールビール飲んできましたふんわり風船星
前回は二号店の恵比寿店に行ったので
今夜は代々木上原にある一号店へゴー流れ星

新しい恵比寿の方が広くて活気あり
品数も豊富なような。
代々木上原の良さは、
こじんまりしていて落ち着くところかなキラキラ


食べたかったこちら↓

トマトとチーズキラキラ乙女のトキメキ
これは、めっちゃめちゃ美味!
ちびちび食べて楽しみました照れ


露地栽培している旬のレタス
店側からやたらと薦められるから
しかたねえな~食べてけえるか~~ウインク



あらほんと!すごーく美味かったお願い



ズッキーニもサイコー乙女のトキメキ


パクチーチャーハンもサイコー乙女のトキメキ


で、〆にケール!キラキラ乙女のトキメキふんわり風船星


店のイチオシのレタス食べたけど
やっぱりケール食べに来たんだし
ケール食べてけえるのがまる~うずまき爆笑
てことで、頼みました乙女のトキメキ

ザクザク切られたケールを
ふたりでモリモリ食べましたOK





美味しかった~~~~
ごちそうさまでしたウインク


けえり道に空を見上げたら
まあるいお月様が浮かんでました満月キラキラ