夢に出てきたソン・ホジュン | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

昨夜、レジャー疲れで夜10時半には就寝。

寝入る直前まで見ていた、
サムシセッキ(三食ごはん)2♯12
ゲストでやってきたソン・ホジュンが
やっぱりいい味ですぎていて、
夢に出てきてしまいました。笑

ホジュンは、漁村編にも出たらしく、
チョンソン編シーズン1にもゲスト出演して
そのたたずまいと働きっぷりに
偏屈オヤジのイ・ソジンに偉く気に入られ、
終始笑顔を引き出すというツワモノ!


応答せよ1994を見ていないので
あれですが、「花より青春」は観まして、
気になる人だったのは確か。



でもまさか
夢にホジュンが出てくるとは!笑




味噌と大根の相性がいいことは
日本人なら知っていることだけど
意外や意外、
韓国では知られていなかったんですねー




























wwwww


んも~~~
サムシセッキ面白すぎます。
味噌男と雑草マンって!
タイトルw

自信なさげで優しくて
手を差し伸べたくなる・・・
どことなく似ている味噌男と雑草マンのくだりで、
BGMに使われていたのが、
マイケルジャクソンのHeal the world でした!爆



味噌男・・
テンジャンチゲ作りも
ご飯を大鍋で炊くのも
上手なゲストホジュン。

レギュラーのテギョンに、
番組が
ホジュンに負けてるじゃん!
的なことを言うと、
テギョンがいやいやいやいや・・・
僕の方が上手だよ!と

あっちは家庭料理だけど
俺のは窯料理だから!

息巻くオクテギョンのインタにかぶせたBGMは
ジードラゴンとテヤンのGOODBOYでしたw



なんかも~
いろいろツボだらけなんです。
サムシセッキLOVE