札幌ラーメン食べながら | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

ごちそうさまでしたキラキラ



食べ終わった器をUPする
食べ歩きブロガーと言えば
ク・デヨンですよんブルー音符(笑)

東京駅前の北海道の
アンテナショップで
味噌ラーメン食べました。ラーメン






あ~~~~あ
ゴハン行こうよ2終わって
寂しいなあ



そう言えば、最終回で、
ペクスジがバスで読んでた本。




レモン と書いてあるっぽい。

レモン
檸檬..
まさか梶井基次郎!?

なわけないよねニヤリ
と思いつつ、
何気なく調べたら、

東野圭吾の「分身」だった!
韓国では、「レモン」なんだな。
 


分身、昔読んだこと
あるような気もするけど。。

レモンでピンと来ないから
読んでないのかな