洪水に注意! | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

気象庁によると、現在一部の地域を除いた東京地方全域に、大雨、洪水、雷注意報が発表中です。東京地方では昼頃まで雷を伴った非常に激しい雨の降るおそれがあります。低い土地の浸水、河川の急な増水やはん濫に警戒し、今後も行政機関の発表やニュースに留意してください。#東京消防庁

激しい雨で千葉市で冠水相次ぐ 稲毛区の一部に避難勧告 http://t.co/hIqiYzsHoB #FNN

雨雨雨雨波波波波波波波

関東の皆様、千葉県のみなさま、
ご無事でしょうか叫び
水の力は恐ろしいですね。

みなさま、どうかご無事で..




わたしは、と言えば




マグロ中落ち&とろろの洪水に溺れております!!(した)(笑)

あ~~~~美味しかった。ドキドキ

豚汁の力は素晴らしいですねブタ音譜
満たされたわ~~~~


腹 一平くんですグッド!
ごちそうさまでした。