テミンソロティーザー画像24-26&괴도 (Danger)MV | とみんだ™️の見方

とみんだ™️の見方

身近な人からは煙たがられる「はまり症」。あるとき突然アンテナに引っかかり絡まってどうにも離れない人・ものについて熱く語りがちです。
♛탬♰6V6♰멘♛

↑こ・・これは・・
 学校の机に座っている!!!!
 てみたんが、学校の机に座っている~!!!!(笑)


本当にあなたっておひとは・・・・ (*v.v)。

 

なんて美しいんだろ!!!
今日発売された‘ACE’早く聴きたいっ!!
ミュージックコリアからいつ届くのかな・・
CD手にしてジャケット眺めてから聴きたいな~
でも、今夜ダウンロードしちゃうだろうなー
待ちきれず・・・


おおテミン!!!!!
あなたはどうしてテミンなの!!!!!


ああーーあと3分で午後の仕事再開。
ツライ・・・・ホント、ツライ・・・



TAEMIN 태민_괴도 (Danger)_Music Video