とみんだの見方

身近な人からは煙たがられるはまり症。
あるとき突然アンテナに引っかかり絡まって
どうしようもなく離れない人・ものについて
うっとおしいくらいに熱く語ります。
SHINeeとブラマヨを深~く深~~く愛しています❤


テーマ:
キーとジョンヒョンの、
ワールドデートの動画を
ファンの方のページで見れました。
ありがたや~ありがたや~

とっても面白い!!

キーが面白い。
キーの表情を追うのが至福のとき。笑
SHINeeと、
SHINeeの曲でダンスを一緒に踊る画が
甘美過ぎて、たまりません。


しかし・・・
SHINeeがあんなに近くにいるのに、
みんな理性を保っているのが不思議。

私なら、競技中に、
ふらついたフリして、
絶対に抱きつくけどね。

何度も
何度も、


ふらついたフリして、
キーに抱きつくけどね。


ふらついたフリして、
キーの首筋の香りを
嗅いじゃうけどね。


ふらついたフリして・・・・・・・


以下自粛。笑




121207 SHINee 1-3


私が、夕べUPした
花柄ズボン記事に引っ掛けて、
SHINeeの花柄ズボン動画をどうぞ。笑

 
 

 121207 SHINee 2-3 .


も~~~

この競技、
韓国らしくて最高!




いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「SHINee」 の記事

[PR]気になるキーワード