2015-06-08 10:10:00

6月 犬@写真部

テーマ:犬@写真部

先週、犬@写真部の撮影としては最終日のレッスンがあり ジジと毎月恒例の横浜へ電車

しかし・・・この日は雨予報・・・雨 最後のレッスンなのに雨で今回は初めて中止になる事も連絡があったのですが

先生がカフェでの撮影を許可頂いて下さり 急遽スケジュール変更で素敵なカフェでの室内犬@写真部

となりましたkonatu


雨で室内となると・・・暗い・・・ なので久々の単焦点レンズでの撮影。。。

最近は広角レンズでズーム慣れしていたので、、、 私の中で1番苦手な条件のレッスンとなりましたあせる


それでもジジやお友達わんこも協力してくれてハート 素敵なカフェの中でモデルをバッチリこなしてくれましたハート


Mam先生のアドバイスで、雨の日の室内でも明るく撮れて 本当に毎回毎回 勉強になりました。

まだまだ自分の物になりませんが、先生の教えて下さる事が理解できるようにはなりましたakn


スプーンちゃんとカフェおデート風ハート  レッスン中みなさんには「このジジくん(のポーズ)可愛い~」と言われましたが

私的にはNGNG  だってビックリマーク 女子との2ショットシーンで退屈そうにするオトコ・・・絶対に許せないビックリマーク

本気で「ジジ、いい加減にしなさい。スプたんに失礼でしょうビックリマーク」と怒ってしまった私でしたむかっむかっむかっ


撮影後 ビーフシチュー&ベーグルのランチをいただきましたナイフとフォーク また絶対に訪れたい可愛くて美味しくて素敵なカフェ

でしたwハート☆ しかも紅茶党のわたし。頂いた紅茶があまりにも好みの茶葉だったので缶入りでお買い上げティーカップ


ランチの後は解散となる予定でしたが、 ナントupと言うより やっぱりup 雨が上がっているチョキ

さすが晴れ女Mam先生と晴れ男ジジ。。。 スーパーミラクルチョキ と言う事で、もう解散してもおかしくない

レッスン終了時間でしたが Mam先生のご厚意でお外撮影の部、開始~~~ラッキー四つ葉


雨上がりの初めて来る広い公園での撮影でたぶん1番テンションの高かったのはジジと私かも知れません笑

わんこ達もずっと室内でモデルしてじっとしていた後のお散歩は嬉しかったはず~あしあとでもやっぱりここでも

モデルはさせられちゃうんだけどね・・・笑 犬@のレッスンなので協力してね^^


広大で自然がいっぱいで、緑いっぱいの公園は雨上がりで湿度があっても風がヒンヤリして心地よかったよつば


結構な夕方の時間までお外撮影でしたが、明るくなりましたね~ 犬@撮影最終日が雨で本来ならガッカリでしたが

室内撮影もお外撮影も出来てちょっとサプライズみたいで嬉し楽しい1日でしたThank you! 晴れパワーもミラクル~~~
Mam先生・kanae先生・クラスメイトの皆さんThank you 撮影最終日もどうもありがとうございましたありがとう


インターメディエイトクラスから 昨年の10月に犬@写真部に進級し全9回の撮影がこの日終了しました。

全9回、月に1度のレッスンが雨で中止になる事もなく無事に終了晴れ 来月からはBookの製作に入ります。

思い出いっぱいの犬@のアルバム作り頑張りますキャー 来月も先生&みなさん、よろしくお願いいたしますありがとう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆきき(ジジママ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。