携帯から愛を込めて♪

テーマ:
060620-174006.jpg
我が家の水槽が緑色になってしまいました。水替えしてもダメです(^_^;)
苔が石についたので、水槽の中で米をとぐようにしてから、半分、水替えした後くらいからです。。。
AD
神尾 葉子
花より男子(だんご) (36)

今ごろになって、ハマってます♪


ドラマにハマって


「原作が読みたい!」


と思ってたのですが


当時、じじは『受験生の母』でしたので


とても


36巻まである漫画を借りてきて


家に置いておく


などと言うことは出来なかったのです。



友だちから


「4巻からなら揃っているよ!」


と気前良く貸してもらいました。


知った話と言えども


1巻から読みたいので


book offをはしごして


やっと見つけることが出来ました。



ここ二日ほど


PCも開かずに


次々と読み進み読破しました。



やっぱり面白いですね♪


ドラマでは、出てこなかったキャラにも


かっこいい人がいて・・・


話も


「こんな奴いるか?」


と思いつつ大好きになってました♪



読み終えたところで


今度は、1チビが神尾葉子さんの最新作を借りてきてくれました。



神尾 葉子
キャットストリート (1)

今を感じる話で


一気に4巻まで読んでしまいました♪


続きが気になります。

AD

ワールドカップも始まり


今日は、いよいよ日本が


初戦を迎えますね♪


すご~い楽しみです\⌒○⌒/


ただ、我が家には変なジンクスがあって


私が見ると


日本に点が入らないんです。



この間のドイツ戦も


高原のツーゴールの後


「2対0じゃん。やったね!」


と観始めたら、そこから2点


ご存知の通りドイツに決められてしまいました。


その上


日本は、私が観始めてから


無得点。


思わずTVのチャンネルを変えました。



だから、私は


今日の10時から


心の中でエールを送りながら


スマスマを観ようかなぁと思ってます♪



私一人が観ようが観まいが変わらないと思いつつ。。。


AD