猫と 私。

黒猫ジジくんと 元外猫のはなちゃんと うーちゃんの コミカルな日常などを綴っています。
よろしくにゃん(=^ェ^=)


テーマ:

今日のモーニングご飯

 

 

いつも通院の帰り 星乃珈琲に寄ってみようと思うのですが

なかなか一人では行けなくて・・・汗

 

今日はパパさんとモーニングご飯

今度は勇気を出して ひとりでランチご飯行ってみようスマイル

 

 

 

 

 

昨日、今日は涼しいです。

みんにゃ一緒くるっくるっ

 

 

ジジくんも一緒に居るようになりました。

2階は はなちゃんの定位置ハート

ジジくんは1階。 居場所を決めたようですハート

 

 

うーちゃんは ゴロンちょ♪してますが

いつもはタワーの上にいます。

 

 

 

うーちゃんの 鼻の横のキズくすりボロ

以前 ジジくんのトイレ中に邪魔をして引っ掻かれましたが

これはその後 はなちゃんとプロレスごっこがヒートアップして負傷傷

かさぶたが出来ていますくすりボロ

早く治ると良いね♡ハンサムくんが台無し・・・

 

余談ですが、顔を負傷するのは気の強い子だそうです。

弱い子は逃げるので お尻にキズを負うようです汗

野良時代も よく顔にケガしてましたbikkuri☆☆

うーちゃんは強い子かな!?エヘ

 

 

 

 

 

ジジくんが2階にいると・・・

 

 

ストーカーの うーちゃんがやってきておんぷ

 

 

はなちゃんまではーと

 

 

みんにゃが集まると 楽しいにゃんはーとはーとはーと

 

 

ひとりになりたい時もあるにゃん猫・あ~ん

 

 

ここから みんなを見てるにゃくるっ

 

 

 

 

 

いつも ご訪問ありがとうございます。

 

『黒猫ジジと はな&うー。フォトアルバム』 も 見てね 肉球 くろ猫肉球 モカちゃん肉球 くろ

 

 

矢印ポチっっと!よろしく!!15 ありがとにゃんハート

 

 

Instagram 

AD
いいね!した人

ジジままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。