猫と 私。

黒猫ジジくんと 元外猫のはなちゃんと うーちゃんの コミカルな日常などを綴っています。
よろしくにゃん(=^ェ^=)


テーマ:
はなちゃんも うちの子になって、もうすぐ一年になろうとしています。

ままさんが はなちゃんを見かけたのは 去年の8月・・・過去の記事  クリック!してね

この 過去の記事を久しぶりに見て 大発見!

はなちゃんを初めて見た時 ず~と バッタさん  を食べてると思っていました。

でも よ~く見たら トカゲさん でした。 

こんな可愛い はなちゃんが・・・   生きてくことは大変なんだね!

IMG_4161あ

この一年の はなちゃんの写真を本にしました。

題は 「はなちゃんが やってきた」です。

写真の下に その時の はなちゃんの様子を書きました。

IMG_4488a.jpg

くろねこLOVERS&ジジくん(赤) はなちゃん(緑)の写真の本

IMG_4481a.jpg


IMG_4479a.jpg


この「写真の本」は 中林製本所で作って戴きました。

新しいフォトブックのカタチ、「写真の本」  クリック 詳細が載っていますよ。

「くろねこLOVERS]は Amazon本ー通販、書籍で販売されました。

本屋さんで見かけたら ちらっと!中を覗いて見てくださいね。クロネコ-かわいい-キュート_m (1)


17967566.gif

おまけだよ~

ミニうさぎのピーターくん 今は換毛期で

最近 食欲もなく、でも 牧草はバリバリ食べて まるまるウンチもしています。

でもゴハンは よく残したりします。

美味しそうな ゴハンがあったので、あげてみました。 

IMG_4477a.jpg

美味しそうに食べてる ピーターくんを見てくださいネ! 35444830.gif





 グルメな ピーターくんに(ジジくん&はなちゃん) ポチッとよろしくね! 

banner (8) banner (7)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジジままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。