Nice!

Nice!な出来事や!

日々のNice!な出来事を綴ってるんや!

まれに、おもろい記事があるかもしれん・・・!


あんまり期待せんといてな!

テーマ:





最近は、ブログもいっぱしの情報発信基地になってきたな!
しかも、ブログもパーツが色々出てきてめちゃくちゃ多機能で面白で!

BB普及が激しいから、動画もアップできるしな!
でも、動画の制限が多くてちょっといかん!

できれば、ファイル形式をもっと広げてほしいな!
それと合わせて、ライブ動画のアップできるパーツがあればもっとええな!

今は、ライブラリー化した動画しか掲載でけんからな~!
贅沢な望みかもしれんが、ライブ動画は絶対はやると思うんやけどな!

そりゃあ、ライブラリー化した動画だけでも充分楽しいで。。
そやけど、最近のブログは、コミュニケーションツールや!
そやから、余計に、“今”の時間にこだわりたいんや!

ライブラリーもライブもどっちもストリーミングやから、そんな難しくはないやろ!
どこぞで、ライブ動画パーツをリリースしてくれんかな~。。。。

まぁ、ライブ動画パーツは後の楽しみにして
『futomi's CGI Cafe』には、CGIアクセス解析ツールがたくさんあるで!
ブログだけやなくて、一般サイトでも充分使えるで!

郵便番号検索ツールとかetc.・・・様々ありすぎて、紹介でけへん!
作者は、大手ISPに勤めてた後に独立しただけあって
ネットワークや、プログラムは、深いやろ!
著書もあるらしい!

自分はまだ使ってないから、使いかっての報告は後日するけど
いっぺん『futomi's CGI Cafe』を覗いてみてはどうやろか!
http://www.futomi.com





AD
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:
blog-koukoku


なんやかんやと、すっかり今年も終いやな!
残すところあと2日ってとこや!

今日は、『ブログ広告.com』の紹介させて貰うで!
最近は、ブログで記事を書いて報酬を貰うのが、結構増えてきたな!
他のアフィリエイトと違うて、確実に報酬につながるから、自分は好きやな!

まぁ、色んなサイトに登録しておくと、自分好みの記事依頼もあるから
色んなとこに登録するのも一つの手やな!

そこで、『ブログ広告.com』では、記事の投稿もさることながら
優秀な記事には、ベスト記事賞と言う賞を設けて、規定のより最高3倍多い報酬が貰えるんや!

こりゃあ、記事を投稿するにも気合が入るやないか!
せっかく書くの自分のブログやから、どうせやったら、少しはええもんにしたいからの!

今年の6月に始まったばかりのサイトやから、これから盛り上がっていくと思うで!
ブログ広告.com』の登録はWEBでな!
http://www.blog-koukoku.com/



AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
パブログ


自分のブログに記事を掲載すると、『原稿料がもらえる』で!
パブログ』や!

2007年1月15日までに会員になってると、『PS3があたるキャンペーン』をやってるから
ダブルでチャンスや!

自分にあった記事や、自分のブログに適した記事を書くだけでおいしいからの!
おすすめや!

パブログの詳細はWEBで確認してや!
http://www.pub-blog.jp/






AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
デキる男のちょいワル投資


『ちょいワル』やな!
最近のおやじ達は『ちょいワル』世代や!

自分の会社でも『ちょいワル』大流行や!

そやけど、ほんとの男は見かけや、外見やないで!

ほんとのできる男は『デキる男のちょいワル投資』や!

デキる男のちょいワル投資』はなにかっちゅうと・・・。
最近話題になっとるレジャーホテル(ラブホ)のファンドやな!

これが、また“できる男”心をくすぐる話なんや!

一口 50万円から投資できて、手数料無料ときとる!
しかもやで、予定利回り 8.4% の年2回配当や!

『できる男』はギリギリ、いきりたってはいかんのや!
でも、しっかり資産運用も考えてるのが『できる男』の条件や!

そやから、知れば知るほど、レジャーホテルのファンドは興味ひくな・・・。

どこぞの株式投資ファンドやと、目が血走ってしまうし、おかしなファンドに預けてしまったら
『ちょいワル』やなしに『めちゃワル』な男になってしまうかもしれん!

そやから、レジャーホテルファンドの『デキる男のちょいワル投資』が生きてくるんや!
仲間にちょっと自慢でけるのもええな!

株式投資ファンドやと、仲間に自慢できる雰囲気とちゃうしな・・・。
自慢したらいやみになるがな・・・!

その点、『デキる男のちょいワル投資』やと、プチ自慢でける感じやしな!
そんなあるん?って居酒屋の話題にもなるがな!

年2回の配当で、たまにおごることも出来るで!
しょっちゅうおごると、これもいやみになるから、年2回くらいがちょうどいいんや!

デキる男のちょいワル投資』(レジャーホテルファンド)の詳細はWEBでできるで!
http://www.hotel-fund.com/rd.php?aid=76







AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

フリーランスター

技術に自信があれば、いつかは独立してみたくなるもんやないか!
自分の技術がどこまで、認知されるか!

技術者なら、やっぱり考えるやろ・・・。

そやけど、現実を考えると、二の足踏んでしまうのはなんでやろ?

やっぱり、技術は充分でも、営業力が無いと、収入に結びつかん!
技術者が悩んでるのは、自分もたくさん見てきたで!

技術者でもクリエーターでも、ええもん作るけど、売り込みがでけん!

そこで、自分が提案したいのが、案件情報の『フリーランスター』や!

この『フリーランスター』を簡単に言うと、フリーランスの起業支援や!
『フリーランスター』が、案件情報を提供し、技術を認められた
フリーランス(起業をめざす技術者)が独立して一本立ちしていく!

まさに、技術はあるけど、受注で悩む人達に最高や!
見事に、3者(社)間利益につなげてるで!

『フリランスター』にしてみれば、色んな分野の技術者がおれば
色んな案件情報を供給でけるし、クライアントも広がる!

技術者(フリーランス)側も、技術を認められる機会が増えて、窓口が広がっていく!
ほんまに、よくできたシステムやな!

近くても、遠くても起業を考えてる技術者には是非WEBで詳細みてほしいな!
http://www.freelanstar.com/



いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード