美人のモト

morgan,gucci



美しさを追求することがだいすきです

美しくなるためにできること 




テーマ:

最近、モーレツに忙しくてブログがお休みがちです。


これからはのんびりと更新すると思うので、


気長に見守ってくださいませ☆




昨日、今月オープンした新宿ルミネエスト店に行ってきました


わたし、ミニサイズとかに弱くて、そんなに興味が


なかったものでもミニサイズになったとたん欲しくなっちゃうんです





ルミネエスト店には限定でマンゴーのボディバターの


ミニサイズが置いてました♪1つで1000円。


他のミニサイズにはルミネエスト店限定とは


書いてなかったんだけど、スクラブやフットクリームの


ミニサイズが♪♪




単品で買えるのもうれしい!!


なかでもスパエウィズダムシリーズはわたしには


高級品で手が出なかったから、ワクワクしちゃいました☆☆






ちっちゃいとなんでこんなにもかわいいのでしょう!??


大きさはシャワージェルなどのミニサイズより


一回り小さくて700~900円(モノによる)でした。






これはみんなに報告しなくちゃ!!と


昨日からそわそわしてました笑


気になった方はぜひぜひお店へ♪


新宿駅東口の改札からほんとにすぐのところにあります☆

AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

テーマ:


バリから帰国してから知ってしまった

センセイシャというブランド。

バリのマンダラスパ、アマンリゾート、アリラホテルなどの


世界の一流スパ・ホテルで取り扱われているんだって!!

あ~~!!欲しいよ~~!!

と思ってたら、近くのバラエティショップ(バスグッズ専門)に

あったんですっ☆☆




4種類で500円くらい。


1つが薄くて、ちょっとした旅行にちょうどいいぐらいの大きさ。


ボディソープやら石鹸やら、いい香りだとついつい買っちゃうけど


増える一方だから、今使ってるのが終わったらごほうび!?に


買おう♪♪




無添加で手作りで、ティーツリーが入ってるから


ニキビとか日焼けにも効き目があるみたい☆




一流って言葉には弱いわぁ~~~( ´艸`)ドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

えぇぇぇぇーーーー!!


こんなですか?最終回!!


思いっきり花より男子にハマってました。


今日を一週間待ちわびてました。





途中まではよかったのよ。


遭難して道明寺の記憶が戻って


つくしが泣いて、もらい泣きしそうになってね。


うわぁぁぁぁ~ よかったねぇ~~~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ☆


って感じだったんだけど、プロムのシーンとか


なんじゃこの感じ!恥ずかしいんですが!!


ベタ男さん!?みたいな。ね。


って感じで、正直なくてもよかったよーな。。。。


ふたりっきりでプロポーズしてもよかったよーな。。。






めちゃくちゃムキになって書いてるけど


ドラマなんだよね。笑


この歳で恋愛ドラマにこんなにハマってるのって


やばい!!?( ´艸`)



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日のファミリーセール、まず一つ目はこれっ!


サンローランのバッグです。


写真、ぼやけちゃった。。。・°・(ノД`)・°・




グッチグループのだからグッチのほかに


サンローラン、セルジオロッシとかも入ってるんです。




このバッグ、欲しくて欲しくて、原価でも欲しかったのに


セールでものすごい値引きされてたよ。


ん~と17万5千円が、5万4千円に♪


安いーーー!!


ほんとは黒がほしかったんだけど、残念ながらなくて


赤にしました。でもね、この赤のバッグかわいいんだぁ♪





ピラピラしてる一枚ずつの色が微妙に違ってて。


けっこう甘くなるバッグだから、服はデニムとかの


甘くなりすぎないものであわせたいなぁ☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、グッチファミリーセール行ってきましたぁ~!


さっすが初日はスゴイね。


おばさんとかひっぱりあいしてケンカしてたよ。笑


酸素うすいの??って思っちゃうほど苦しかったけど


走り回ってバッグふたつと靴を買いました♪






ほんとは写真いますぐアップしたいんだけど


うまく撮れないので明日、気持ちを切り替えて


アップします♪






かなりお得な買い物だったよ~!


ちなみに、現金とカードでレジが分かれてて、


現金のほうは誰も並んでなくてすぐお会計してもらえましたよっ


初日に初めて行ったから圧倒されちゃったけど


今度はオープン前から並んでみたいっ!





今日は脚パンパンだからマッサージして寝るぞ~♪♪


おやすみなさいっ



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



ラランのCM すっごくよくないですか???


ここ一番のヒット!


特にシャンパンゴールドのドレスを着たほうのCM☆


菊川玲がめっちゃくちゃキレイ!!






それで、あの曲がね。。涙でちゃいます。


CD化の予定はないみたいなんだけど、サイトの


ラランブログにはCD化して!という要望が


たくさん寄せられていたから、わたしもひっそり期待します♪


ふふふ






歌詞がとってもすき。


強がるわ 弱虫だから
泣かないわ 泣き虫だから
今日も明日も


笑っとこ さびしがりだから
すましとこ うれしがりだから
今日も明日も




いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日から4月2日までの期間限定で、


販売終了した商品がお得に買えます♪




わたしは、チョコレート&オレンジ シマーソープが


ほしかったんだけど、もう売り切れちゃってた~!




みんな早いなぁ。。。


気になる方はサイト へ♪♪


このほかに、グロスとホワイトムスクもありますよ~~☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ちに待ってました~♪いま、彼が買ってきてくれました!


コンビニを3軒まわってくれたんだって。


ありがとう!!!




2冊セットなんだね~♪


キャンキャンのなかですきなモデルの子が


姉キャンにたくさんいてうれしい~☆


雑誌自体もちょっと大人っぽくなってる気がする。。


載ってるもののお値段は特別高くなってるわけでもなくて


キャンキャン - あま~い = 姉キャン


って感じです。



キャンキャンしばらく読んでなかったんだけど


これは、次回もちょっと試しに買ってみよう!


モエちゃんのヘアスタイルの作り方のDVDが付録で


つくみたい。わたしは今月バッサリ髪をきるつもりだから


参考になるのかナゾだけど、ふんわり感とか


コテの使い方のコツとか裏技とかあるかもしれないし☆






明日またじっくり読もう♪♪


このブログの右のほうにある、姉キャン完売御礼!っていう


バナーは前回のものなんだけど、そこから姉キャンのサイトに


いけます♪


目次が見られるので、どんなものが載ってるのか気になる


方は、ぜひ~☆

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:



まぁ~かわいいっ!!ショートブーツはむずかしいって


店員さんに言われてあきらめようとおもったけど


¥8900なら挑戦する価値ありだなぁ☆





コサージュは取り外し可。ラウンドトゥもだいすきだけど


気分転換に、いいね♪




春にはいつもほしくなるこの色!




ウェッジソールにも挑戦したいっ☆




汚れやすいものはお手ごろ価格で☆




ほしいなぁ~~~♪


エスペランサHPはコチラ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、高校の同窓会です♪


卒業してから逢ってない人とたくさん逢えるから


すっごくたのしみーー☆


新宿の「わん」だと大人数でも個室OKなんだね!


初幹事、がんばってきまーす!!




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。