B型女はスピッツです

テーマ:
秋のドラマ、何見る? ブログネタ:秋のドラマ、何見る? 参加中

ってどうゆう事はてなマーク


と、本屋さんで手に取ってしまったら最後!!ショック!

今度は・・・

B型の取扱説明書』
・・・だそうです汗

私は何を隠そうB型女ですが・・・

世の中でB型ってどんだけ取扱にくいと思われているのでしょうかはてなマークはてなマークあせる

そんな疑問を解消したくて読んでみると・ ・ ・ ・ ・



なんだか沢山思い当たる節が・・・ガーン


A型女は、基本的にまじめで徒順タイプのトイプードル似


O型女は、一緒にいるとほっと一息、
安心できるタイプのチャウチャウやセントバーナード似


AB型女は、二重人格と言われるように大胆であるけれども繊細だったりと、
どこかミステリアスなタイプのテリア似


そしてB型女は・・・スピッツわんわん


詳細は本屋さんでどうぞ音譜
(A型女版もありますドキドキ)



本と言えば、遂にドラマが始まりましたねビックリマーク


『夢をかなえるゾウ』

ガネーシャ役の古田新太さんがイメージ通り過ぎて面白いラブラブ

次回放送(4話)はいよいよ明日!!

予告ではあすか(水川あさみさん)のコンパでの効果が出るみたい音譜
果たしてどうなるんでしょうね~はてなマークはてなマークはてなマーク
今から楽しみで仕方ありませんラブラブ!

AD

AMBIENT GARDEN3

テーマ:

10/12(日)のライブへご来場下さいました皆様、



ありがとうございましたドキドキ



おかげ様で素敵なライブになったと、スタッフは思いましたビックリマークニコニコ


これを期にライブの場も増やしていく予定ですので、



今回観られなかった方も次の機会は是非足をお運び下さいませ~ラブラブ!ラブラブ




http://ameblo.jp/aruha-suite-home/

AD

六甲おろし

テーマ:

子供の頃好きだった場所
ブログネタ:子供の頃好きだった場所
参加中

に~颯爽と~音譜








好きだった場所は六甲おろしが伸び伸びと歌える甲子園でしたビックリ










家族・親戚全員阪神ファンなので子守歌が六甲おろしだったので笑(ピンク)








(注意当然のように阪神ファンですが、私自身は野球に詳しくないですまっくろくろすけ笑)










野球と言えば甲子園でしか見たことがなかったのですが、










昨日は生まれて初めて別の場所で試合を観てきました!!








081008_195352_ed.jpg




初アウェーだービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
















081008_192520_ed.jpg


しかも対巨人戦キラキラ(もちろん東京ドーム)












仕事終わり直前に友達からお誘いがあって










急遽参戦決定アンパンマン:












結果は負けてしまいましたが、










久しぶりに面白い試合を観させて頂きました野球










誘ってくれた方々、本当にありがとうございました(にゃ音符ペコ










ところでところで・・・










今週の日曜(10月12日)は渋谷で






aruhaライブ(Encore shibuyaにて)がありますアオキラ






ジジの告知日記


http://ameblo.jp/jiji-maga/entry-10145360226.html




aruhaの告知日記


http://ameblo.jp/aruha-suite-home/entry-10144601145.html




Encore shibuya

http://www.encoreshibuya.com/




Encore shibuya携帯用MAP

http://www.encoreshibuya.com/encoremap.html


これからライブまでの日記に必ず告知を織り交ぜて行こうとの魂胆ですアップアップアップアップアップ笑










しつこいかもしれませんが、是非是非足をお運び下さいませジジ

AD

愛を叫ぶならっ!!

テーマ:

愛を叫ぶならどこ? ブログネタ:愛を叫ぶならどこ? 参加中
ライヴハウスでドキドキ





aruha LIVE告知です!!!!!!ニコニコアップ





Encore SHIBUYA(アンコール シブヤ)


AMBIENT GARDEN3


2008.10.12(SUN)

OPEN 17:30
START 18:00

(aruhaは20時頃出演予定です音符


\2,000(+Drink \500)



JR渋谷駅東口(東急南口)より2分クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバー



ライブに関するお問い合わせ、チケットのご予約はこちらのメッセージまでお願い致します愛


関東にお住まいの皆様、12日に関東まで来られる皆様、是非足を運んで下さい!!にひひ

和菓子Night☆

テーマ:

ネットが開通して二週間程経ちました!!















ようやく設定完了致しましたレインボーラブラブ!














長かった~。。。笑あせる













はい、そんなこんなでまたまた食べ物日記です音譜




















食いしん坊なんで許してやって下さい!!
























先週久しぶりに東急デパートの食料品売り場をブ~ラブラしていたわけで。。。
























するとなんだか甘い良い匂いが・・・音譜



















く、く、栗饅頭だ栗アップアップアップアップ








DVC00168.jpg
























しかもその場で焼きたての物を販売音譜








DVC00167.jpg




















栗アンとカスタードを購入し、
























その場でいっただっきます~~~うひラブラブ








DVC00169.jpg






DVC00172.jpg


















お菓子と言えば「洋菓子」と答えるあの人も絶賛音譜
























栗も丸ごと一個入って、ホクホクでかなり美味しかったですビックリマーク
























しかし、その日が販売最終日だそうで・・・
























今度はいつ出会えるかしら・・・しょぼん




























そしてそして、食いしん坊な私達・・・




















その他にも大福と葛餅までも購入致しておりまして・・・




















美味しすぎて、その日中に撮影する間もなく完食なっ・・・なんと!











ご馳走様でしたにゃ











。。。って全くレポートになってませんねダウン

長~い日

テーマ:

んんんんんんんん・・・
















今日は仕事が暇です・・・(笑)




















こんな事なら早く帰りたい・・・




















キラキラそうそうドキドキ今日ついにネットが繋が(る予定です)ります!!!












これでやっと更新しやすくなります~にゃは

祭だけど…

テーマ:
昨日今日と



地元では各神社のお祭りやってますキラキラ



朝から何とか笛や何とか太鼓の音が鳴り響いてます音符


そんなこんなでテンションかなり上がってたのですが…



21時辺りですか?



噂のゲリラ雷雨が雨雷ガーン



まぁ今日もやってるしビックリマーク
散歩がてら見て来よう~音符




最終退館者

テーマ:
電気つけたまま眠れる? ブログネタ:電気つけたまま眠れる? 参加中
会社のノー残業デーが金曜なのですが、


とある金曜日いつものように仕事をしていると、18:40頃に


隣の部署の電気が全て消えました。


「うわっビックリマークもう19時!?あせる」と同じ部署の3人とで慌てて仕事を済ませ、



最終退館の作業をして全て灯りを消した瞬間・・・



宝石を撒いたような美しい夜景がキラキラキラキラキラキラキラキラ



思わず皆で「きゃービックリマークカメラカメラ音符



と撮影会開始ビックリマーク(笑)





…しかっし!!!!!!



携帯カメラではこの綺麗さは写しきれませんでしたダウンダウンダウンm(__)m




あ、
ちなみに電気つけたままでよく寝てますひらめき電球



良くないですねあせる



地球に優しくないんで、気をつけますガーン