日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています


テーマ:

たまたま立ち寄りましたセブンイレブンにて。


セブンイレブン限定アッガイが、新発売になってましたので

買ってきました。


ゲート処理なし、塗装なし、つや消しを吹きつけた仕上げに

なっています。


つや消しは、スーパークリアーつや消しをエアーブラシで吹きました。

練習も兼ねてますので、白っぽくなるまで吹いています。

(クリアパーツが曇ってるので、わかりやすいかと。汗)


塗装なしでも、これだけ見栄えがしますから・・・

最近、発売されているガンプラはすごいですよ。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)



続いて、RGフリーダムガンダムです。


山口宇部空港の「空の日 フェスティバル」に間に合わせるため

急いで作りました。


羽がドーンと、派手なほうが子供ウケがいいですし・・・・

目立ちますから・・・一つはあったほうがいいかと思って・・・

急いで作りました。


RGシリーズなので、プラモ組み立て時間と同じくらい

シール貼りに時間を費やしています。


さすが、いうか。

RGシリーズなので、無塗装、スミ入れ、つや消しスプレー仕上げで

カッコよくできあがりました。


山口宇部空港のプラモ展示会へ

無塗装のRGシリーズを持って行って良かったです。

コンテストに出品されている一般の方と、話をするキッカケになりました。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。