日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています


テーマ:

すっかり、ミニパズルに、ハマっています(^-^;


ついでに?通販のamazonにもハマっています(冷汗)

ってことで、作ったものを、ページに残そうと思って

http://ha2.seikyou.ne.jp/home/jiji/puzzle/puzzle.htm  ページを作りました。


ひとり・ふたりと、だれかの遊びの、参考になれば幸いです。m(_ _)m


日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)
今回注文したパズルも、お店にない品です。


コンビニで支払いをして、コンビニで受け取るか、自宅配達か選べるのもうれしいですね。(^o^)。



今回、組み立てたパズルは、ポケモンのピカチュウです。

ミニパズルで、150ピースです。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)

いつも通り、絵柄を表にしながら、外枠の部分のピースにわけました。
日記みたいな独り言(ぼそぉ)

組み立て開始から、約10分。

下の部分が作りやすいので、パチパチっと組み立て中です。


絵柄も、ピースとピースの合わせ部分もわかりやすいので

とても作りやすいです(先日のこちら とは、えらい違いです。)
日記みたいな独り言(ぼそぉ)


15分が経過しまして。。枠ができました。

日記みたいな独り言(ぼそぉ)


右側に、うっすらと文字が書いてありますので、そちらを基準に組み立てて

ピカチュウも、わかりやすい絵なので

(ピカチュウを描いている線が細い線、太い線にわかれています。)

ぱちぱち、組み立て。(^o^)。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)



組み立て開始から、50分が経過しました。

ここまで進むと、目安となるパズルとパズルの合わせもわかりやすかったです。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)



約1時間が経過して。ほぼ完成です。


ここまで来たら、あとは、サクサクサクサクっと進んで、もう少しです。
日記みたいな独り言(ぼそぉ)

あと、ひとつになりました。(^o^)。

日記みたいな独り言(ぼそぉ)


組み立て開始から、70分。

無事、完成しました。


のりもつけましたので、乾いたら、枠に入れて

ピカチュウプラモと一緒に記念撮影したいと思います。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)

ミニパズル。おすすめです。(あっ関係者ではありませんから)



1000円以下で、気軽に遊べますし。

300ピースのやや大きめのものも・・・1500円前後で売っていますし。


パズルって。気軽に楽しめる遊びでいいですね。(^o^)。

ガンプラ同様、1000円以下でお気軽に遊べる遊びが増えました。



ときどき、ホビーゾーンや、アマゾンの通販で買いたいと思います(^-^;



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。