日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています


テーマ:

今日、ホビーゾーンで。

飛び出して見える、パズルを発見しましたので、買いました。


14cm×10cmサイズ(いつものミニパズルサイズ)で

54ピースと、とても作りやすそうです。


しかし、6種類のうち、1種類が入っていて、希望の品が入っているか

わからないので、ちょっと買うのをためらいました。


希望としては、ハンコックがほしくて。

つぎに、チョッパー、ルフィー+エースでした。
日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)


箱を開けますと、完成見本の絵がプリントされた用紙が入っていまして

6番のルフィー+エースだったので、一安心(^-^)


日記みたいな独り言(ぼそぉ)

54ピースですし、ピースのつなぎがわかりやすい、カラフルな絵ですので

サクサク。作業が進み。


ルフィーの顔が完成しました。
日記みたいな独り言(ぼそぉ)


続いてエースも完成。

日記みたいな独り言(ぼそぉ)


組み立て開始から。15分経過して。最後のピースをはめ込んで完成。

あっという間でしたけど、おもしろかったです。


15分間。完成見本を見ながら、パチパチ・ぱちぱち組み立てて

いかにも『組み立ててる~』っという感じもあり、面白かったです。(^o^)。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)

完成しましたパズルは、こちらです。

ルフィーとエースが飛び出して見えます。


うーん。このパズルで・・・やはり、ボア・ハンコックほしいです。

でも、また買って、ハンコックが出るとも限りませんし・・・

6種類のうち、どれかなので・・・同じのが出るかもしれないし・・・


こういう食玩フィギュアにもあるような、OO種類のうちのどれか

1つが入っているものは、買うのをためらいます。



次は、ポケモンか、リラックマか、けいおん(新発売の予約中2個)のどれかを

作りたいと思います。

先に届く、ポケモンになるかな(^-^;


日記みたいな独り言(ぼそぉ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。