日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています


テーマ:

今朝、起きてご飯を食し・・・


パズルを作っておりました。


ミニパズル150ピースのワンピースのフランキーです。


好きなキャラの一人で、エネルギー源はコーラ。

自分で自分の体を改造しているから、背中はノーマルという

おもしろ設定も好きです。


まず、箱から取り出して、紙の上に広げました。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)


作成開始から、6分経過。


絵柄面を上にしながら、パズルの枠になる端っこパーツを集めました。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)



18分が経過して、

ここまでできました。


以前、ほかのキャラクターを何個も作っていますので

同じ要領で作っていきます。

日記みたいな独り言(ぼそぉ)


特徴のあるところを、ざっくざっくと作ってます。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)



作成開始から、40分経過。


特徴のある絵、フランキーを作りました。

ピースごとの、つなぎも、わかりやすく、割とスムーズに進みました。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)


作り始めて、45分が経過。

フランキー完成しました。(^o^)。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)


文字も特徴があって、作りやすく

(しかも、同じシリーズは、ほぼ同じ絵です)

日記みたいな独り言(ぼそぉ)



開始から、1時間。最後のピースをはめ込んで

フランキーのパズル。完成しました。(^o^)。


日記みたいな独り言(ぼそぉ)



完成した品はこちらです。

150ピースのパズルは、のりつけ不要とのことですが・・・

バラバラになったら、大変ですので、やのまんの パズル用の のりを使って

ピースの間に入るように、のりつけをしまして完成しました。(^o^)。

日記みたいな独り言(ぼそぉ)

店頭にほしいものがなくても、アマゾンで買えるので、ちょっとアマゾンを覗いてきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。