日記みたいな独り言(ぼそぉ)

日々のできごとや独り言などを書いています


テーマ:

 ガンプラ完成しました(ガンダムプラモデル)

 25年・30年ぶりでワクワクして楽しく作りました。
 時間は掛かりますが、楽しく、安く遊べました。
 楽しいので、今後も作って遊びたいと思います





























 筆で塗りましたがまだまだ・・・まだまだですね
 等級でいいますと、民間人から二等兵になりましたと
 いうところでしょうか.
 格闘兵器のヒートホークが付属してませんでしたので・・・
 綿棒を持たせました(汗)

 一等兵・・・軍曹・・・少尉・・・大佐までの
 道のりはかなり険しいものになりそうです(汗)


 今回買ったもの

  ・ザク デザートタイプ(420円) プラモデル本体

  作成用品
    筆     84円
    塗料   126円(ダークイエロー)
         126円(つや消しブラック)
         126円(つや消しレッド)
         126円(ダークグレー)
    うすめ液 130円
    接着剤  130円
    紙やすり 100円
 マスキングテープ100円

 プラモデル本体   420円
 作成用品    1,048円
 合計 1500円くらいです。

 今後は プラモデル費用(1000円から2000円)+塗料代金で
 楽しく遊べそうです。

 ガンプラ楽しいです。ゲーセンでゲームやるより すごい安上がりo(^▽^)o


 次は、『ゲルググ J』作ります。
 もっと丁寧につくります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だいすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。