新たなステージ!

テーマ:

jinの新たなカヤックライフに新しいアイテムが加わりました!
















バイキングカヤック  プロフィッシュ45  ソリピンR!
去年のバイキング秋祭りのチャンプFさんと同じチャンプカラー!






これまで忍を自分なりに使い易くいろいろ艤装してきましたが、魚探等々の艤装品をソリピンRに移植すると、忍に乗る時にまた戻さないといけないのが面倒くさいです
そこで、忍のダッシュバーをソリピンRに付けちゃえば楽チンじゃん♪
と言う事で艤装してみました







まずは位置決めをして、ダッシュバーの足がくる所にスターポートを付けるんですが、かなり鋭角に角が立ってて平面が無いので、55でトラックレールを購入してベースとしました



















3本足のダッシュバーを使っているので、フロントにもスターポートを一発設けて、アジャスタブルエクステンダーでフロントバーを受けました
















ビス打ちしたところにコーキングで防水処理をして、ダッシュバーをセットして完成!



















これで忍からプロフィッシュへの共有が楽に出来る様になりました♪








多分これまでプロフィッシュにダッシュバーを設置した人は見た事が無いので、プロフィッシュ乗りの方にも一ついい提案が出来ると思います!







新たなステージ、予想外で奇想天外な艤装は如何でしょうか?







そして・・・

















いつもの光景・・・( ̄▽ ̄;)







今後もプロフィッシュの新たな艤装を求めていきたいと思います!






やっぱりダッシュバーは便利なアイテムです♪





進水式が楽しみ~♪






※バイキングカヤックではプロフィッシュに忍のダッシュバーの取り付けはお受けしておりません
取り付けの際は自己責任で行ってください






( ̄ω ̄)

AD

コメント(12)