明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)v








( ̄ω ̄)













いやいや…   新年も無事に迎えられ、まずは2日に親父&弟と管釣りにて初釣りスタートしました♪

















現地でなおてる夫妻も合流していつもの様に楽しく…   楽しいけど釣れない…
朝の気温はマイナス7℃、いくら管釣りとは言え魚も寒いんでしょうね







終了一時間前に親父に大物ヒット!

















巷で幻と言われてるイトウ!
後の計測で82cm、6kgオーバーと判明!
親父はやっぱりスゲー!








明けて本日は、バイキングカヤックのイチさん&橘さんの三人でアマダイ狙いで出撃しました


















途中沖で久しぶりにハチさんと遭遇♪
その後四人で実釣再開も、なかなか本命は釣れない…( ̄▽ ̄;)







途中予報と反して風が強まり、三角波&ウネリが強くなって来たのでエントリーポイントに一時避難、暫くして波風共に落ち着いたので再び出撃!










寅!








綺麗な魚(イトヨリ?)









最近外しの無いホウボウ







ご一緒した橘さんとハチさんはしっかりアマダイゲットしてました







イチさん…   お互いまた頑張りましょうね♪







なんだかんだと初浮きもとりあえずボウズ無し(無理矢理ボウズ逃れ?)だったので、良しとしちゃいます(^^;







さてさて次は何処に行こうかなぁ…?








( ̄ω ̄)