パグ犬・玉緒の言い分

某ブログが記事更新不能になりここへ戻ってきました。


テーマ:

 

なかなか春らしくなりませんがうーん

 

 

近所はユキヤナギが綺麗ですキョロキョロ

 

 

そしてこちらもほっこり

 

 

やっと桜が咲き始めました

 

 

でも足踏み状態?

 

見頃はまだまだのようです。

 

 

今日は春らしくこれを着てます

 

阪神タイガースじゃありません照れ

 

 

そ~言えば、パパのLINEスタンプに

 

 

こんなのがありますポーン

 

これ、どっちがパクリ?

 

 

じゃあ~

 

こんな姿のスタンプないじゃろ~プンプン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

こんな箱が届きましたびっくり

 

 

中身はこれポーン

 

 

レンジでチンする圧力鍋です

 

 

いろんな料理ができるらしいですウインク

 

 

ガンバレば、こんなものもニコニコ

 

これどうしたの?

 

 

実は、パパが某パン屋さんのポイントで

 

コツコツ貯めてゲットしたそうですキョロキョロ

 

 

なるほど、パパの性格丸出しですうーん

 

これはPC画面のあたしのブログ

 

 

左端のここをクリックすると

 

 

こんな表示に変わり

 

 

パパの事が書いてあります

 

 

注目はこの、『集めているもの』・・・

 

ブログ開設時から続けてる事が証明されてますうーん

 

 

う~んなんとも・・・

 

その地道な努力?他にもっと使えるようなチーン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

パパ、手土産付きでご帰宅だね~ラブ

 

 

袋入りの物と・・・

 

 

何やら箱がポーン

 

 

おおっ!あたしに?

 

 

箱の中身はこれね?ウインク

 

 

今日は3月14日でしたね~

 

 

更にあたしには、これが?おねがい

 

 

キャー!ス・テ・キ笑い泣き

 

 

良い日だぁ~ラブラブ

 

 

一生とは言わないけど・・・

 

パパに(しばらく)ついていきます口笛

 

不忠実なる僕(しもべ)ってとこかな?ウシシ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あれから、そんなに経つんですね?

 

 

↑6年前の3月当時の画像です。

 

あの日、パパは夜勤で帰らず

 

ママは都内で外出中で帰宅難民に

 

あたしは一人留守番でした

 

 

 

 

その後も余震が続き

 

計画停電なども経験しました

 

 

海なし県に住む我が家

 

 

我が家はみんな海が大好きです

 

でもあんな事が起きると

 

時々海辺で不安になります

 

 

いろんな事を思い出す、考える・・・

 

大切な日なんですね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

いよいよですね~ショボーン

 

 

ここ数日花粉が飛散ガーン

 

 

クシャミや鼻水、目のかゆみポーン

 

 

パパもママも大丈夫?びっくり

 

 

で、ここへ行くことが多くなりました

 

 

目薬やら

 

 

飲み薬やら

 

 

いろんなものが我が家に

 

 

あたしもクシャミが・・・

 

って、いつもかぁ~照れ

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。