2016-02-28 14:57:31

殺る気・現金・894

テーマ:行動

眼鏡を踏みつける

という事件がありましたが

それは今度書くとして…

やる気をだしていこうかなと。

ブログはまぁ適当に、量だけ増やして中身のないモノにしていこうかと思ってます。

2016の目標決めた。

死なない

毎年言ってるなこれ。

★朴訥とした日記★



KENT面子でアイススケートしました。



氷が溶けまくってて濡れた地面を歯のついた靴で歩くみたいになる。

おかーさん(みーたん)がヘッスラしてびしょびしょになってた。最初子供かと思った。



高まってジェットコースター乗っちゃう。

俺のシートベルトがゆるゆるすぎてデッドコースターが脳裏に浮かぶ…(結局登ってる時に自分で締めた)。

そして1度ジェットコースターで失神した男、オセロは死にかける始末。

よくやった!


帰りはアンデス(あだち充うぅぅ!ってホノオくんの真似すればよかった)でナポリタン食って…



やっと新しいKENTキャップをGET。写真的にはおやゆびさんの顔がメインです。

そんなこんなで

最後は飲み屋で〆ました。



めでたしめでたし。

★虫の知らせ★

『♯777』発売中!!

CD屋さんかMIDICRONICA SHOPでお求めくださいマーシー。田代まさし。


お店では試聴機展開されてたりもするんで、気になる人は聴くだけでもしろ!

あとは前と同じだけど気になる人はチェックチェック。

チェックパンツ!

ヨネコ氏が、ライブ映像あげてくれました。



MIDICRONICA LIVE【HELLO CIRCLE / MIDICRONICA 】

ありがた屋!

新譜関連のトレーラーやらMVも続々と。



MIDICRONICA / Ω 【MUSIC VIDEO】



MIDICRONICA #777 Trailer
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

↓MIDICRONICA BLOG PARTS↓

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。