いつもありがとうございます。

 

テレビの撮影が来てます。

 

今日ではないです(笑)

 

先日は、「たむけん」が商店街にいたということですので、「よ~いドン」の「いきなり日帰りツアー」のロケでしょうか。

 

もう放送されているかもしれません。

 

また同じころには、「陣内智則」と「ハイヒールモモコ」がいたとのことですのが、これは何のロケがわかりません(笑)

 

そして、先日は地獄谷に「ちゃちゃ入れマンデー」の取材が。

 

こちらの放送は来月だそうです。

 

またまた、地獄谷界隈にスポットが当たって来ましたね。

 

さて、コストコばかりなので、たまにはIKEAに。

 

ここにもホットドッグがあります。

 

ドリンクバーとセットで150円ですが、単品のホットドッグもあります。

 

でも価格が80円と100円とに分かれています。

 

これは80円のホットドッグですが、違いは何かわかりますか。

 

 

実は80円のホットドッグでは、リレッシュとフライドオニオンがトッピングできないのです。

 

トッピング版は100円なのです。

 

(コストコでは有料のコーヒーがドリンクバーにある)

 

誰がチェックしているのかといいたいところですが、ルールはルールです。

 

一緒にいった人に山盛りトッピングしてもらって、分けてもらうのはお咎めなしでしょう(笑)

 

本日の担当は「IKEAのホットドッグの方が美味いと思っている」僕です。

 

by「よ」