いつもありがとうございます。

本日は研修に行って来ました。


美味しいお酒もありましたが、やはりお値段もそれなりというものばかり。


当店のレベルでは、そのクラスをおいそれと手を出す訳にはまいりません。

なぜなら・・・。

売れないから(笑)

とりあえず新発売のお酒は仕入れておきましたので、お楽しみに。

(新発売)


さて、いよいよ地獄谷の新店「遊びBAR アイラ」が今週末にオープンします。


看板もついて、カラオケ設備も入ってました。

金曜がプレで土曜が正式オープンになるそうですよ。

どんなお店になるのか楽しみですね。

本日の担当は「キャンペーンガールの写真をトップに持ってくるとアクセス数がアップすることを知っているので、小出しにしようとしている」僕です。

by「よ」