2015-01-25 21:59:02

1月末の穏やかな夜。

テーマ:メバル

今年に入って3回目の釣り。

先週日曜

ジギングしたんですが

かなり渋くあせる

かすかす魚は釣れたものの

写真も撮らず

upもサボリガーン

ま・まあ…

昨日晩

メバル狙いで。

地磯からスタート!

反応無く

移動。

2箇所目では

小メバルをプラッキング!




なかなか楽しー得意げ

ミノー・シンペン・バイブ・ジグと

一通りローテーション。

常夜灯下

群がるようにチェイスして
たいがい寸前で見切られるんですが
その中でもやる気がある奴を拾っていく。

楽しい!

しかし、サイズは上がらないので

3箇所目。

ここでは

フロートメインで

ポツポツ。

しかし

シーズンインし風も微風の土曜の晩

ヤリイカ狙いの釣り人で溢れております。

少し離れた釣り人にヤリイカがビックリマーク

ほ、ほ~う!

美味そう!!

そんな感じで日が変わる頃

1時半の満潮に向け

移動しアジ狙い。

釣ったアジを入れた水汲みバケツを

ネコに荒らされたりしながら

お土産を確保し

帰路へ。

おっと、

シャローでカサゴも釣りました。



そんな土曜の夜でしたべーっだ!

ちなみに

犬派ですビックリマークにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

stayさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

山口県-萩
提供:釣り情報フィッシングラボ

> にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村0

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。