2011-01-01 14:59:07

ダイナマイト

テーマ:趣味
photo:01


photo:02




お疲れ様でした。大晦日に埼玉スーパーアリーナで行われましたダイナマイト勇気のチカラ2010において、ドリーム世界王者の青木真也選手とミックスルールで戦いました。


一ラウンドはオープンフィンガールールによるK-1ルール。

二ラウンドはドリームルール。つまり総合格闘技でふ。



一ラウンドかけ逃げチックの技でなかなか攻めれませんでした。


めっちゃ、困りました。


二ラウンド、狙うファーストコンタクト。それしかない。ワンチャンスにかけていました。
ワンツーで誘っての膝が入り、


photo:05



そこから鉄槌でTKOで勝つことができまひた。


photo:03




ミックスルールやからの結果やと思っています。しかしドリームルールで勝てたことに自分が一番驚きました。



とにかく。嬉しい。ありえない。




まだまだ自分は未熟ですが一歩づつ前に進んでいきます。


青木選手、K-1ルールスタートを認めて頂きありがとうございました。



不利やと言われたなか、僕を信じてくれて応援してくれたみんな。


スポンサーの皆さん


練習してくれた皆さん。


関係者の方々、




こんな丈夫に産んでくれた両親



本当にありがとうございました。



日々精進。一歩づつ頑張ります。応援よろしくお願いします!!

photo:04


自伝乙 (スコラムック)/長島自演乙雄一郎

¥1,575
Amazon.co.jp

ぜひ自伝乙宜しくおねがいします。これを読めば100自演を楽しめますwwwww
iPhoneからの投稿




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(561)  |  リブログ(0)
長島☆自演乙☆雄一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

561 ■感涙(ToT)

ふと、乙さんのブログを見ました。
今頃、読んで、朝から号泣してしまいました。

勝ってもなお、素直にブログで言葉を綴っていたからです。
“二ラウンド、狙うファーストコンタクト。それしかない。ワンチャンスにかけていました。”

この思いに、泣けます…何回も泣けてしまいます。
感動しました。

乙さん、感動を
ありがとうございます
m(_ _)m!!!!!

560 ■さいこー

最初はコスプレとかどうなの?って思ってました。僕が間違ってました…さいこーです!あなたこそファイター!これからも日本のみんなのためにがんばってください!

559 ■無題

長島☆自演乙さん、青木選手に勝利しても謙虚な態度、かっこいいですよ!

558 ■無題

マジ格好よかったっす
|*≧∇≦)ノシ。+☆

557 ■格闘技ファンより

乙選手、大みそかの勝利すごかったです!
おめでとうございます!

TVに踊らされる事なく、K-1最強を貫いてください!

総合からの挑戦が来てもK-1ルール以外は受けなくてOKだよー!!

誰からも愛されるファイターとして君臨し続けてください。
応援してます!!!

556 ■むぅ

乙さん
かっけぇーかった-ω-!

555 ■無題

おめでとうございます(*^_^*)あんな膝をカウンターで決められたら、この私でもダウンしますわ

554 ■無題

おっつー!!!!!

おっつー!!!!!!

553 ■無題

初コメです。
KO勝利おめでとうございます!家族で見ていましたが、膝が決まった瞬間うおおおおお!って叫んでしまいましたw本当にスカッとする勝利でした。

自分が格闘技を見るようになったのは、乙さんの影響がとても大きいです。
これからも応援しています。

552 ■おめでとうございます。

遅ながら
おめでとうございます


感動を

ありがとうございます


もう この言葉しか
でてこないですね

551 ■無題

おめでとうございます!!!

すごく感動しました!!!

青木選手にも、石原都知事にも、見せつけてやったと思っています!!

ヲタク界のヒーロー!
いや、アニメ界の本当のヒーローですね!!

すんごく、感動しました!!!!


ありがとうございました!!

これからも応援します!!!

550 ■無題

そういえば昔某バーチャルネットアイドルのサイトで、格闘技オタクとかが本物のタックルは本当に速いからホリランみたいなのはリアルじゃありえないとか言ってるの見て、なんで決まってる事みたいに言い切れんだよと思った記憶があるけど、あの試合乙は総合トップの青木を相手にまさにそんな二次元を体現してくれたね。

549 ■最高ッス

フラストレーション溜まったろうに、相手への敬意も忘れない。そんな姿勢に泣きそうッス・゜・(つД`)・゜・

548 ■無題

ニコニコ見てきました。
もう本当かっこよすぎです。

これからも頑張ってください^^

547 ■おめでとです!!

すっごいかっこよかったですww
1Rいらいらして見てたんですが気持ちいいほど綺麗に決めてくれましたね!
オタとして、スポーツマンとしてもすごい憧れですw
これからもがんばってください(^ω^)

546 ■ダイナマイト

すごくすっきりする試合で超興奮しました!
ますますファンになりました!
これからもがんばってください!!
応援してますヽ(*´∀`*)ノ

545 ■無題

めためたでふ(`ω')

544 ■無題

ホーリーランド読みました完全一致ですごかったです!

543 ■おめでと-ございます!!

ばっちり試合観ました!!...
ほんまに楽しませてもらいました(=⌒▽⌒=)
気持ちのよい勝ち方で、何度でも観れちゃいますねww
これからも密かに応援してます( ´艸`)
お疲れさまでした-!!!

542 ■無題

前々から自演乙さんの存在は知っていたのですが
大晦日のDynamiteでもっと
好きになりました!
これからも頑張ってください!
応援してます☆

541 ■マジ最高!

これほど気持ちい試合は、初めてみました。期待してます。

540 ■できる男は違いましたね(b^ー°)

年末は乙かれ様でした~V(^-^)V

私は寝技自体が好きじゃないので、もちろん寝技で勝敗が決まる試合は好きではないです。青木選手の名前を聞いて…寝技合戦になるのかな..。と思いきや、

…あのナイス膝!!!!

目が一気に醒めました(◎o◎)♪

一回聞いたらなかなか忘れられない名前《長島☆自演乙☆雄一郎》…前々から知っていて、応援はしていたのですが、今度からは本気で応援したいと思いました☆

何より試合後の座って一礼、立って一礼に自演乙さんの人間性が表れていたように思います♪♪もちろん試合も凄かったですが、そこが1番素敵に見えました(-^〇^-)

1R目をK-1ルールでということに同意して試合している以上、観ているこっちが興ざめするくらいに逃げる青木選手はあまりにも情けなかっですし、K-1をバカにしているように見えて気分悪かったです。

でも、そんな青木選手にも礼儀を忘れなかった自演乙さんの完全勝利な一戦だったと思います☆

でも、
毎回毎回コスプレで登場してあの試合…凄いギャップですよね笑★

539 ■おめ!

アニオタで一番戦闘力高いwww
礼儀正しいところといい強いところといいイケメンすぎるwww
ちょーかっこよかった!!
これからも応援してます!!!

538 ■おめでとうございます!

みていてめちゃくちゃ興奮しました!
おめでとうございます!!
そしてこれからもがんばって下さいね!!

537 ■最高。

K1やMMAは好きで自演乙さんの試合もほぼみてきてます。1Rの青木選手の闘いにに解説の魔裟斗さんバリに腹立って見てました。ただ青木選手も日本人だし個人的に嫌いではないし…寝技はこの階級では日本では最強だと思うし…。すいません正直2Rいった時に青木選手の勝ちかなぁ、って思って見てました。だからカウンターの膝決まってパウントでのパンチマジ興奮しました。確実に僕の中のDynamiteベストバウトです。大晦日一人で家でかなり絶叫してました。テレビの前の魔裟斗以上に(笑)長くなったけどとにかくよかった今まで以上に応援します。今年はまたとりま日本チャンプそしてペトロシアン撃破を期待してます。

536 ■感動!

2Rに入った時、5体満足で帰れないって青木選手の言葉を思い出して怖かったですが、逃げずに戦った長島さんにとても感動しました。
今までK-1、ダイナマイトをあまり見てなかったのですが、これからは全部見ます!また感動をまってます。

535 ■近年稀に見る最高の試合!!

初めて投稿します。本当にスカッとしたいい試合でした!これからもがんばってください!応援してます!!

534 ■無題

自演乙△

ばちこーん膝蹴り入った瞬間は最高でした( ^ω^)!

頑張って下さい。応援してます

533 ■無題

去年 一番声が出た!嬉しかった!ありがとうございます!

532 ■無題

格闘技の試合観てはじめて感動しました(^-^)/

元気をもらいました

ありがとうございました m(__)m

531 ■最高でした

あの試合めっちゃ興奮しました あんたは最高の男です 惚れ惚れしました 格闘技ひっぱってったって下さいm(__)m

530 ■人間性が豊か

何が起きたかわからないほど超速攻のKO!
むちゃくちゃかっこよかったです!

あと、いいなと思ったのが、乙さんの人間性の豊かさ。
乙さんが仲間やファン、スポンサーさんたちを大切にする気持ちが、乙さんにも返ってきていると思いました◎

これからも活躍楽しみにしています♪

529 ■無題

サイコー!!

528 ■あけおめです★

今更ながら試合見ました!
リアルタイムで見れなかったのが残念です(T_T)
本当にかっこ良かったです!
不利な状況でよく勝ったと思います!
おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!!
ずっと応援しています!!
感動をありがとうございました(´;ω;`)

527 ■ニコ動で試合見ました

正直、今まで長島☆自演乙☆雄一郎の印象は悪かったですw
でも、試合と後のインタビューを見てかっこいいなと思いました。

これからマジで応援します。

526 ■まさに

正義は勝つヾ(@^▽^@)ノ

これからも応援してますよ~

世界王者になってくれ~

525 ■(^o^)

録画してたのを見ました!

すごかったです(>_<)!
これからも頑張って下さい!

524 ■無題

正直まぐれに近いと思ったけど(笑)
掛け逃げばかりで明らかに舐めてる青木をKOしたのは気持ち良かった!おめでとう!

523 ■無題

お疲れ様でした竑
新年を好発進できそうな試合ありがとう(v^-゚)

522 ■素晴らしい

長島選手お見事
コスプレは理解できないがファイターとしては応援してます
マジ青木つまんねぇよ

そこんガツンと

ありがとう

最高の年末でした

俺の中でのMVPは高谷選手、渡辺選手、長島選手です
これからもK-1頑張って

また会場行きます

521 ■無題

あなたの試合は面白いです。

520 ■よくやった

お疲れ様でした。

長島さんのおかげでK1がおもしろくなりました。
今後の活躍も期待しています。

石原にも負けないでください。

519 ■無題

遅くなりましたが、さっきニコニコで試合見ましたよ。

お疲れ様でした。
スゴく気持ちのいい勝ち方でした。
勝った瞬間鳥肌だったんですが、勝ち方で鳥肌なのか寒くて鳥肌なのか分かりません。

ともかくおめでとうございます。

518 ■無題

まさか2ラウンドに勝つとは(*^_^*)

517 ■ダイナマイト

会心の勝利おめでとうございます(^O^)

516 ■やったー\(^o^)/

KO勝利おめでとー!!それにしてもまさか2R開始早々にあんな劇的な勝ち方をするとは・・・。いやぁほんと勝った瞬間は最高に気持よかったですし、自演乙△と思いましたよ。そして解説陣の嬉しそうなコメントを聞いて更にテンションがヤバイことになっちゃいましたよ。いやぁ、ほんと最高の試合をありがとうございました(^^)そして、お疲れさまです。あと、これからも応援してますのでまた自分流で頑張って行ってください。あ、こころちゃんのコスプレも最高でしたぁ(*´ω`*)

515 ■本当にお疲れさまでした

やってくれると思ってました 録画してたものを見て生で見ればよかったと思いました これからも応援していきます

514 ■無題

試合めちゃくちゃ
かっこよかったです(^_^)!
これからも応援してます!!

513 ■無題

ネットですが今日
試合と会見見ました!
すごいかっこよかったです!!

これからも頑張ってください

打倒石原(`・ω・´)

512 ■試合見ました

おめでとうございます。自演乙選手めっちゃかっこよかったです。これからも頑張ってください。応援しています

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み