たいだーん( ^ω^) | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

たいだーん( ^ω^)

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0754.jpg
今日は漫画王国のインタビューを受けて代々木で秋葉系アイドルの渚さんと対談さしてもらいましたよー( ^ω^)


渚さんと対談してると話がめっちゃ合う( ^ω^)年が近いとオタになるキッカケなんかが似てるねwww


初めてコスったのがウテナで弟の学ラン改造てテラワロタwwwwww弟次の日学校いけんとかwww


インタビューの次はタロット

お仕事のこれから一年を占って頂いた( ^ω^)



うーんwww


結果はCUREmaniを見てくださぁい( ^ω^)



占いの後は



レイヤー二人もいたら




撮影会wwwwww




しかも



けいおん 合わせ( ^ω^)






澪可愛いよ澪( ^ω^)





律が成長しすぎたトークで盛り上がりますたとさ





CUREmaniさん渚さんありがとうございました( ^ω^)コミケで会えたらいいっすね( ^ω^)