2009-07-05 09:54:15

おっつおつ聖誕祭

テーマ:仕事
長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0561.jpg

まさかのGBRにレポートがww


知らんやし椰子はググるといいお( ^ω^)


改めていいますが

オープニングで司会の濡によばれてK-ONファイター唯登場w

何したかな?色紙渡したり抽選とか喋ったりしたんじゃね?

銀様いた( ^ω^)


乙パンのジャンボ誕生日ケーキに入刀


初めて共同作業




でお色直し


まさかの律wwww


律ガチで好きやねん漏れ



律可愛いよ律


律で何したっけ? クイズやっ



全部漏れが考えたんやけど難し杉田なスマンww

10門くらいかけて15人に絞るつもりがまさか一発目で二人ww

しかも
正解者リンとレンwwww


ここは漏れを一番古くから知るままが脱落ww

ちょwwwwままww


リスタートのクイズでも残るリンレンww消えるままwwww


結局三問しかクイズだせんかったしなww


またブログにうpするわクイズ( ^ω^)


でクイズ終わって何したかなぁかなぁ


でお色直し

ここでビリーの登場ww

パンツレスリング公募したら女の子二人も立候補wwwwジャンケンで真紅に決定ww大丈夫か真紅ww


男は一番アグレッシブな椰子がジャンケンを勝ち抜いたww


エキシビジョン 真紅 赤さんの人ww



あれニコ動うpしてwwてかイベント自体うpする神おらんかな?


まんだらけさんに映像もらおっと( ^ω^)


巻ちゃんで登場ww

予想きいてもだれも正解者おらんかったしww


でサンダースネーク講座して自演乙ソング合唱で終了のはずが目の前にピンクのセーラーがww

よく見たら歌歌ってる人じゃね?


ワンダーモモーイとか歌って た よ ね
小麦ちゃんの中の人だよね

明日イベントでしょ エグゼかけるって連絡しましたよね?
マイクでも尊敬する桃井さんとか言うたし恥ずかしいわぁほんまww
まさかのモモーイ乱入に感極まりましたww控え室での様子はモモーイブログでww

ほんま嬉しかったありがとうございます


休みの日に遠くからきてくれたみんな

まんだらけのみなさん

きゃしい
モモーイ

ほんまにありがとう
25さいのスタートは最高です。
リズムにのりました

リズムをあげるぜっ


巻ちゃんの提供はガーデンさん


ヴィッグは浅草はゼファーさんからの提供でした

ありがとうございます
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

長島☆自演乙☆雄一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

27 ■早速

ググります!!!!!!!!!!

26 ■無題

本当に楽しそう( ´艸`)

伝わってきました☆

お疲れ様でした!!!

25 ■25歳おめでとうございましたぁっ!!!!1

まさかのリンレンでお宝ゲトwwwww
残念レンの方でつ( ´艸`)
嬉しすぎて壇上で何話したか覚えてない位に舞い上がってました(;・∀・)
乙さんはやはり素敵な方でした!
かわかっこよす(*´Д`)

イベントはとにかく濃い内容で楽しませて頂きました☆
真紅のガチムチは腹筋崩壊wwwww

本当に楽しかった!!!!!!
初遠征で不安でしたが、ジエニストの皆様もあったかくて心から楽しめました。
次も必ず行く(`・ω・´)

24 ■無題

イベントお疲れ様でした。
夢のような時間、楽しかったです!

乙さんのお嫁入り前の共同作業頂きました><
桁外れに手が震えましたが、
壇上の乙さんはとても紳士・・・いや、素敵な乙女でした☆

たくさんのジエニストとお祝いできて良かったです。
乙さん、25歳おめでとう!

23 ■無題

ニコ動徘徊してたら新着にパンツレスリング上がってて吹いたわwwww
おもわずブログに貼ってしまったwwww

22 ■無題

おつかれさまですヾ(゜▽゜)ノ"
リンレン強しwwww
律好きなんですね!!!!
同じく好きです´`!
でも一番は澪かなぁ(・∀・)←

ニコニコで探します♪♪♪

21 ■(*^o^*)

近かったら行きたかったぉ(>_<)
楽しそうだね~(^O^)

20 ■無題

コメ、ぱんつの話題ばっかりやん。みんな乙クンと触れあいたかったんやね。☆ー(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

19 ■パンツレスリング楽しそうー!!


パンツレスリング楽しそうー!!

 これからもがんばってくださいね!!

 応援してまーす!

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

18 ■無題

おK把握したwww

17 ■無題

かわゆし(o^∀^o)

16 ■無題

ガチムチパンツレスリング、三試合ともニコニコにうぷしましたよwwww

15 ■無題

楽しさが伝わってきますた(*´∀`*)
なによりもパンツレスリングを生で見たかった(´_`)

14 ■ガチで

楽しそうだな。乙たんとパンツレスリング、ハァハァ・・・・・・漏れのタックルは二次元美少女相手なら通常の数十倍のプラス補正がかかるんだが、乙たん相手ならどれだけ補正かかるかな?

13 ■無題

イベント行って本当に良かった件。
格闘家のイベントだからもっと一般人と距離が遠いかなぁって思ってたら、
乙さんはおもしろくて元気いっぱいの近所のお兄ちゃんか人気者の先輩みたいでした。アットホームな空間で楽しかったです。

何回も言いますが握手本当に嬉しくて友達やブログで自慢しまくってますo(^-^)o
少し自演乙さんと顔も体型も似てると言われるので自分も自演乙さんみたいになりたいと思いました~★
ちなみに「絶対勝つねん」乙シャツ買いました。

また大阪に来てくださいね~

12 ■無題

俺も乙さんとレスリングしたかった……

今度は関東にもきてくださいな!!

11 ■無題

よっかねー^^^

10 ■無題

俺涙目wwwwwwサーセンwwサーセンwwwwww

9 ■昨日、楽しすぎ!

てか、この日記の画像に漏れが
映ってる・・・・・なんか
スゲー感動しました!
ホント、どれだけファンとの距離が近い
イベントなの??って感じです\(^o^)/

クイズはレベル高すぎでウケたし
パンツは宙を舞うしwwww
乙さんが真紅にケツビンタされて喜んでるし・・・・
乙さんが作詞した曲は聞けるし
モモーイが最高のタイミングで登場するし
モモーイと乙さんジエニストの皆で記念撮影
できるし・・・・・

ちょwwwイベントの企画者wwwww
豪華すぎやろ???
ジエニストとしては、この夏
最高の思い出をアリガトウって感じです!!!

8 ■GGRKS

(。`・д・)ハッ!

ググーたら、インプラントHIT して、かなりビクーリしますた
確かに治療してたけど…
明らかに流れちゃうやんな思うて
(°□°;)

ま、
ちゃんと3ページレポまで、たどり着けましたけどw

こんな格闘家は…ここワロタw

確かに!確かに!た・し・か・に!
(≧∇≦)

ちょ

ほんまクイズ難し過ぎやわw
(-ωー) ムーン…

昨日コス展示見て、あたしの好きなピンクちゃんの名前がわかりますた
朝比奈みくるちゃんですね
ベルトかかえてる写真、
キリッとした表情とあのカワユス衣装
いちばん好きな写真です(はあと

今日は、ラウンドガール見に行くんだおっおっ

!(b^ー°)

7 ■無題

リンレンとかすごw
ほんと楽しそうでよかったです(^ω^)

あたしの誕生日に乙さんゲストで来てもらいたいわ←

6 ■無題

乙くん、レポありがとぉ~♪
会場の雰囲気が伝わってくるようです("▽"*)
GBRも見てきたけど、
ほんとスゴイですね~♪♪♪

ニコ動うpされたら
めっちゃ嬉しいなぁ~♪

リズムにのった乙くん
楽しみです(´ω`*)

5 ■☆

まさかリンレンで正解できるとわゎ(・∀・☆)
嬉しさ2倍でしたw
本当楽しかッたデス!!
行けてよかッた(*´ω`)

真紅様とのパンツレスリングにゎめちゃワロタwww
モモ-イ登場した時最初そっくりさんだなぁと思ッてましたが…ビックリしました!!
みんなでお祝いできてよかったデス(^∀^)♪
本当におめでとうございましたッ☆
ニコ動うp楽しみにしてまぁすw

4 ■無題

乙くん全ての正装似合ってたよ☆
また交わりたいです♪

3 ■無題

自作のパンク歌ってた時の乙の顔が赤かった件について

2 ■真紅VSビリー

あのパンツレスリングは
名作になりましたね!
ニコ動うpされてますよ!
クイズままさん脱落拙僧も
びっくりwwwww

1 ■無題

乙にぃもみんなさんも楽しめたようで
何よりです(´∀`)

ニコ動へのうp激しくキボンヌー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース