自演 襲来 | 長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba

自演 襲来

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0333.jpg

七月2日の誕生日あたりに大阪でイベントがしたい自演ですww


今日は千葉県にいってまいりますたよ一


落花生を買いにいってないですよー


「フィグマfigma」や「ねんどろいど」で有名なgood smile companyことグッスマさんにお邪魔してまいりますたー( ^ω^)


フィギアやアニメや今までの馴れ初めやこれからの展望などを聞きますた!

いやぁ熱いっすね安藝社長( ^ω^)


やっぱり意識高い人と一緒におるとパワー貰えます(`・ω・´)


フィギアができる過程なんかも見せて貰えたりしてリアルに幸せっすwwww



グッスマのみなさん今日はありがとうございました!



自演ミク宜しくお願いしますねwwww


写真は安藝社長とミカタソ( ^ω^)


長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0334.jpg

長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0330.jpg