2009-01-26 01:00:41

うまうまうまうまうま

テーマ:仕事
長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba-CA3C0060.jpg

麻布でもつ鍋くってきたお( ^ω^)


麻布のもつ鍋寺おしゃれ(`・ω・´)

ちなみに今日の表彰の内容は

バウレビ賞
格闘技通信賞
フルコンタクト空手賞
殊勲賞

の四冠ですた

マスコミ賞五つのうち3つとれたとか最高wwww

今日のサイン会で来てくれたのにチケット買わなあかんかったらしく帰っちゃった人スマソ(´・ω・`)


まぁぶっちゃけグッズも買えチケットも買わなきゃサインできないなんて駄目だろJK(´・ω・`)しかも俺前日ネットで知ったしwwww
俺サイン会がうまくいったら結婚するんだフラグがまさに現実にwwww


まさにorz


と軽くツンデレラになってみた

もうマスコミの撮影会だったねwwww


色んな意味で楽しめた



ぶっちゃけマイクで笑いとれんかったのがオワタ




K-1終わったらオフ会開くからそんときはきてくれよなwwww

東京名古屋大阪でヤリテェナ




あと今日ファンレターくれた椰子ありがとう嬉しかった(`・ω・´)ツンデレがいいね




あと表彰式中に俺を野次ったお前 カメラ向けられてTBSのインタビュー受けたらしいなwwww



後から聞いて糞ワロタ
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

長島☆自演乙☆雄一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

お と な げ ね ぇ www

17 ■無題

おぃだって乙が喜ぶならいくらでも野次るのに!

16 ■無題

うち田舎だけどオフ行きたい!
都合合えば飛行機使ってでも行ったるわwww

15 ■無題

東京でオフなら行きたいお(´ω`)

14 ■無題

秋葉原か…それはいいwww

13 ■無題

何もしてないのに野次飛ばすとかかわいそうだな。

12 ■無題

四冠おめでとうw

オフとか田舎の自分には
関係ねぇ!!

11 ■(´;ω;`)ブワッ

お、オフ会は東京でしょ?でしょ?

10 ■インタビューとか

ワロスwww野次った奴、此処みてないんかщ(゚Д゚щ)カモーン!!



④冠☆。・:*:・゜☆ ネ兄 ☆・:*:・゜☆

 `mn__mn   。o●o。
 `ヽ) ×|ソ  。※o*☆∂o。
 匚二__コ/◎∂※o★◎
 (〃・ω・) ☆σoα*ρ☆
 `/つ′ ゚  ●*◇※★o
 .☆-――――ーσ∂*☆゚
 し^J     ゚





オフかぁ…行きてえな

9 ■乙さんへ

HAYATOには乙さんの日拳時代からの
得意技・左フック絶対当たりまくるよ!!

左フック連発でKOいける。

8 ■無題

バウレビ、記事では厳しいのに賞くれたんですか。
まさにツンデレ。笑

7 ■お疲れさまですた。

4冠とかすごいっ。
おめでとうございます。

なにかもかも投げ出してサイン会行きたかったww
いい写真ですなあ(@゚▽゚@)
ウッウッウマウマ

6 ■無題

(´・ω・`)オフ行きたい

5 ■無題

不発と聞いて飛んできました
自演がたりませんね

4 ■無題

その野次ったヤツのインタビューは是非とも見てみたいなww

サイン会、次は秋葉原でやろうぜ!!

3 ■無題

家が近くだ多分w

四冠おめでとうござw

2 ■無題

4冠すごすww
オフ会とか行きたくても行けないぜorz

1 ■無題

4冠www

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース