【Tokyo Idol Gate 2014 Vol.2 】 | 仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


 ジェナ・オンステージ☆

 今日はディファ有明にて【Tokyo Idol Gate 2014 Vol.2 】の第1部に出演してきました。
 今回はファッションショーもあって変身をしないでステージに上がりましたね☆
 2人ずつ登場するのですが奇数なので、最後に私1人でランウェイというのでしょうか...歩かせて頂きましたよ。
 緊張しましたーーー(((;╥﹏╥;)))笑

 そのあと割とすぐにライブが始まりました。仁美さんも言ってましたが仮面ライダーGIRLSの名前が呼ばれ沢山の声援が聞こえたとき、私は本当に本当に嬉しかったです。みなさんの声はとても心強く、沢山の勇気と元気を貰うことが出来ました。
握手会や抽選会のときも暖かく見守って下さるみんながいて本当に私達仮面ライダーGIRLSって幸せ者だなあって実感しました。


あ、ちゃんと応援電波もとどいてますからね!!いつもTwitterやブログのコメントありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


 あとね、思うのがね手紙!!!
 家に帰って一つ一つ読んでると本当に手紙って心がこもってる素敵な贈り物だなって感じます。
今は手紙じゃないものでの連絡手段が主流になってきてますので、もっともっと手紙は大事だなって思います。

 私、字が本当に恥ずかしいくらいに下手くそなので恥ずかしいのですが手紙に気持ちをのせて届けることを大事にしていきたいなって思いました♡


 それでは、ともみつきでさようなら!

{E0FDE4EF-D91C-4D1F-AAA4-D3F57103769B:01}