二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA!〜ベビーグッズからわたしのためのアクセサリーまで〜

~ここにしかない、世界~
cucirina!(クチリーナ)のオフィシャルブログ兼店長の雑記帳です。
二子玉川の小さな雑貨店cucirina!の新着情報をお知らせします。



二子玉川の小さな雑貨店CUCIRINA!<クチリーナ>
東急田園都市線/大井町線 二子玉川駅 徒歩8分
東京都世田谷区玉川4-8-3
電話; 03-3707-1134

定休日 木曜 営業時間11:00~18:00
詳しい日程は営業カレンダー

お客様のご希望に応じてオーダー品製作リメイクオーダーも承っています♪
NEW !
テーマ:
こんばんは!
クチリーナ妹のシンガポール旅日記、届いてましたねー。
うちの子らもですが、何処でもプールプールだよね、子どもって(笑)
楽しんでるみたいでなにより!!

さてさて、わたしは…
{E17E7AC3-B5B3-485E-81F0-C90DB5CF50CB}

今朝から、五時半起き生活再開です。
今日はとっても不安だったので(笑)(大げさ)、出来合いのハンバーグを買っておきました。
あとはおひたしとかちゃちゃっと入れただけな。リハビリ的なお弁当でした。

お弁当といえば。

必需品がこれ。

{D3566894-30F9-4E4A-B946-A2F8EB0F1183}

なんだ?!派手すぎてなにかわからないかも??
これ、バンダナですよーウインク
Alaska模様の洒落乙なバンダナです。

お弁当を包んで持っていきたい!

ほかにはガーリーな…

{4B78DAB9-9DCA-40F6-91A7-574BA20F44AB}

こんないちごちゃんとか

{FDBB00B4-F057-41B9-A878-13118264803F}

定番のバンダナ柄(ペーズリー)とか。いろいろ取り揃えております!!

柄により480円から600円となります。
お弁当タイムを楽しく過ごすために、新学期に新しい子を投入してみませんか?おねがい

明日は台風、それたかもですね?
少し時間を調整するかもしれませんが、おほらくオープンできる見通しです。
お待ちしてまーす!!

クチリーナhttp://jiemei.org/
東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅徒歩8分
東京都世田谷区玉川4-8-3 
電話; 03-3707-1134



{DA842623-881B-4B93-A33D-80893A43DCC5}

テレビに夢中な娘たち。
視線の先は、家売る女。
子どもに付き合って見てたら、おもてたんとちがう、って感じで面白いですねびっくり


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは!二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ!妹です。

クチ姉にお店をお願いして旅の途中、今回はずっと来てみたかったシンガポールへ来てまーす。

真夏に南国って計画ミス?っと実は旅立ちの前すこし不安でしたが。
来てみたら、なんか日本よりむしむし度が引くような?寒暖の差もあまりなく、風が吹くと気持ち良い感じです。

2日目が終わりかけてまーすが、やってるの大体ひたすらプール。子供って?なんで、あんなにお水大好きなんですかねー?す

自分のうちの息子もですが、他の見知らぬ子供って達も、プールでずっと遊びますね。しかもずっと変わらないテンションですごい楽しそう。生命のパワーの違いを感じますね。ふふふ。
{924571D1-D323-492E-9965-156318B8D1EF:01}

夜9時までのプール賑わってまーす^_^

シンガポールと日本はたった1時間の時差ですが、それでもやっぱり時差があるのは面白いですね。体内時計は日本時間なのでなんとなく1時間前倒しにお腹空いたり目覚めたり。

っと徒然ボケボケブログでした!

お部屋から見える海はタンカー?なのかな?船の光が綺麗でーす。

{9E95E938-16BA-46D3-AFCA-2D4141F6C376:01}

これから眠いけど?欲張って例の有名ホテルまで夜景を観に行ってきまーす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
降りそうで降らない本日は、街の空気がのんびり。
クチリーナ、オープンしておりますよ、姉でございますニコニコ

今日は素敵なものが届きました!!!!!

見て見て!!!!!!!!

{18EF291C-72D1-4327-812C-0F349F637295}

zokuzokuのマーブルなイヤリング&ピアスです。
1つ1つ彩色し、さらに加熱して縮むと、思いがけない模様になるそうです。
まさに一期一会な模様なんですよ〜おねがい

{71D17CFC-A35A-40FD-B658-EA9E85DF1806}

{9C386A1C-8CCB-4650-ADE1-C51EDDD9D31A}

どれもとっても綺麗で、ドキドキ、ゾクゾクしますね。

{E614C0DA-F8A2-4797-9222-2F8E0D118A8E}

{47DB05DC-41CD-4B48-8FD8-51E084E50848}

{520F4592-1804-4438-9BFB-0419C53A16AF}

カラフルももちろんですが、このグレーのマーブルもとってもオシャレですよね。

{5C6FBB40-EBF1-49A6-92A7-95BEDFF4BE9D}

こんなにたくさん届いてます!!!!

イヤリングを試着してみましたー。

{F40EEB1D-B760-4AF1-AB79-D1247F6392FF}

うしろのくまくんにピントが来てしまった(笑)
雰囲気は伝わりますか?
イヤリングは、ゴムが挟まっていて痛くないタイプなのでとても軽い付け心地でした!

{05410BC2-D331-4FC2-A4AA-4FE0A9D5BD7C}

ぜひ店頭でもご覧くださいね!
そして、すぐさま通販にも載せる予定ですウインク

イヤリング&ピアスのコーナー↑をチェックしてみてください!

台風が近づいていて心配ですね。
営業に関しては直前の予報をチェックして判断します。
おやすみや早仕舞いの場合はツイッターやホームページに掲載するので、ご確認をお願いいたしますニコニコ

クチリーナ
http://jiemei.org/
東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅徒歩8分 
東京都世田谷区玉川4-8-3 
電話; 03-3707-1134

{838E73C3-2871-4962-8183-8C516D46F0E4}

bonoさんラストカウントダウンです!
欲しいかたはご連絡くださいねっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ!妹です。

明日も、来週も台風が気になりつつも通常通り営業しておりまーすが!

わたしは遅めの家族の夏休み。今日からしばらく旅立ちまーす。

初めて中まで入ってきた羽田国際空港!
なんと!充電できる!素晴らしい!
{A5AEBC25-3CE6-4E77-A6D5-2E7F6F83BA57:01}

すこし古くなってきて、そろそろバッテリー危ういわたしのiPhoneさん早速電源いただきながらブログ書いてまーす。

今日は羽田空港の探検して、日付が変わった頃に飛び立つ日程なので、今日は旅立ちの日なんですが羽田の話しかできないのでーす笑。

今日一番の感動は!羽田のドンキの!
すごいです!
東京に住んでいながらあまり目にしない!
{2EC8B387-F0E0-4363-A2E9-2FE0C693DE32:01}

バナナぷっちょ。気になる!買ってみようと思いましたが荷物がすでにおもいので思いとどまり、
{B8FE7385-DA82-480B-AE00-F4CD0121850B:01}

{A660478C-0753-4523-94E9-B32488559AFA:01}

ここら辺の近郊ご当地シリーズときになるし!

緑のあれ好き!には夢のコーナー!
{43489AA5-D26A-4A57-8044-A3DE0FA0B7BF:01}

このまで抹茶祭!珍しいでーすよね!これも全て買ってみたかったけど諦めました。ドンキは飛行機に乗らなくても来れるエリアなので!今度このために飛行場に来ようと心に決め店を出ました。

{C303B501-FB94-4D0A-8863-5056867D8B6F:01}

スカイデッキでは雨パラパラしつつも。
右手にスカイツリー左手に東京タワーが綺麗に見えて、いい眺め。

ではでは!しばしグッバイジャパン!
そして何はともあれおやすみなさーい!
飛行機に乗って寝て起きたら異国のはず。
{574F3AFF-DBA1-495D-9492-997F8D967D0F:01}

東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
暑い!!真夏の日差しだ!!!

でも、横浜は月曜から、東京も9/1から学校始まりますねチュー
さよなら夏休み…
なんだかセンチメンタルなクチリーナ姉です。

新学期には通学小物を新調して、ちょっぴりおセンチな気分をあげられたらいいですよね。

一年中人気のつけポケット(移動ポケット)、新しい柄がたくさん入ってきましたよ。

女の子柄が大好きな柄ばっかり❤︎

{E203167C-1C63-4A66-AEB1-86DBB1B401B2}

{68BC5335-CA83-4091-AA35-073C4536AA7D}

男の子柄(ユニセックス柄か?)もおしゃれなものがいっぱいできました。

{0431FF4E-1187-48F5-8DBF-230C2DAE332C}

{40950E49-FFD7-4F4A-9334-3F7BE6E0E583}

お揃いのティッシュケースもあります。

{718A4319-E3F6-4B06-8EBF-BCF0FBB22038}

ティッシュケースのほうにも別売りにはなりまさが、クリップ付けられるので、ポケットとして使えます!

{E7F6B2A8-ED89-4BFD-AC38-A0C06414ED23}

お子様へのプチギフトにもよく選ばれている商品です。
ぜひ新学期のテンション↑UPにウインク

クチリーナ
http://jiemei.org/
東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅徒歩8分
 東京都世田谷区玉川4-8-3 
電話; 03-3707-1134

{2DABCFBC-2378-48A0-A6D3-5C1667FA0B49}

Facebookが毎朝お知らせしてくる〇〇年前のあなた、ってやつが結構スキです照れ
今朝は、四年前に、まだベビーカーに乗っていた甥っ子を連れて、祐天寺のアンドフラワーさんへ納品に行った日の写真でした。
今の息子と同じくらいの歳で、なんだか顔もやっぱり似てるなー!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。