アンダーズ東京で週末を過ごす① | マンションで叶えるコンパクトラグジュアリースタイル Compact Luxury Style ★ by chami & green

マンションで叶えるコンパクトラグジュアリースタイル Compact Luxury Style ★ by chami & green

都内マンション暮らし。
コンパクトラグジュアリーを目指し
夫婦で色々な情報を
アッサンブラージュしてお届け★

月曜日でチョッピリ憂鬱なchamiです。


先週末、虎ノ門ヒルズのアンダーズ東京に宿泊しました。





{058B384F-5D4B-43DD-8DD0-1367E3F8B3D6:01}


チェックインをすませて。





{B07A2816-E12E-47F6-8210-5273B7B11A47:01}


チェックインはこんな感じのオープンスペースで行います。


いい意味で隔たり、垣根の全くないホテル。


海外のアンダーズもコンセプトはやや違えどこのようなスタイルみたいです。


このスペースでは、ソフトドリンクやワインなど無料提供しておりました。


{0974A7B9-1E25-45BA-AA16-6046894E04C9:01}

お部屋にいくエレベーターは下りです。





{D1684B69-921E-4146-A780-2D0F465F8079:01}

エレベーター内も、和紙を使ったオブジェやランプで、和モダンな雰囲気です。





{16E0EBF1-F48F-4B6F-ADA8-8B36F72DA068:01}

木と石が主体のエレベーターホールを抜けてお部屋へ。




中に入って振り返った一枚。

{949C611B-70F4-4505-9718-779DD7DA72D9:01}


エントランスは木をたっぷり使ったドアや家具、オシャレな収納がありました。
木のいい香りがします。


写真では上手く伝えられないのですが、洗面周りに幾つかある鏡張りのドアが蝶番で180度回転するので、スペースを広くしたり区切りを付けたりできます。



{07AD3CAB-33FC-4606-942E-1638B94B8884:01}

将来は我が家を1LDKにしたいと考えているので、かなり参考になりました。良いアイデアです。



今回は、50平米程のキングビューのお部屋にしたですが、空間を上手く利用した作りになっています。




{C6A91B4F-2F5D-4705-AD50-1F9C2F52D5E4:01}


無垢板の洗面台ドキドキ
お手入れが大変そう…あせる





{CEBBBB8E-C11D-4D5A-A9D1-D9195F011A49:01}

足も伸ばせる丸いバスタブ合格壁は石と突板ですね。こちらもお手入れが大変ですね。


そして水栓がいちいちスタイリッシュでオシャレ。


{F3C76EE4-85D2-49AC-A8FC-C98FDEE18B9F:01}

天井のシャワーヘッド。将来絶対につけたいもののひとつですラブラブ


このくらいの広さだったらマンションでも取り入れられそうですね!




次回に続きます音譜







いつも読んで頂いてありがとうございます!
↓良ければポチッとよろしくお願いしますドキドキ

にほんブログ村 住まいブログへ