2017年04月21日

トラッキングトレード攻略検証 利益をコツコツ積み上げ利食いチャンスを逃さないのが特徴

テーマ:トラッキングトレード

どうもこんにちは。トラリピゴマですアザラシ


⇒トラリピFX日経新聞に掲載。顧客の8割が儲かるFX業者

⇒自動売買ミラートレーダーの成績 約3か月で+23万円以上で運用中!

⇒開始直後から連勝中!値動きに合わせて売買を繰り返す自動売買


現在話題沸騰中のシストレ「トラッキングトレード」を紹介。


FX取引には損失のリスクが伴いますから、まったく何もわからずに取引を始める ことは推奨できません。


しかし、値動きを見ていると値下がりがいつ止まるのか・・・
一番高い時はいつなのか、初心者には判断がつきません・・・


そこで、トラッキングトレードが登場しました!!



トラッキングトレードは、相場変動に追従したIFDONE+OCO(※イフダンオーシーオー)注文が、自動的に繰り返し発注されるリピート系発注機能


ジグザグ値動きを続ける FX相場の性質を利用して取引の仕組みで収益を狙う取引ですので、相場状況やタイミングを気にせずに始められる、初心者にもやさしい取引手法です。


トラッキングトレードで利益が出る仕組みは、1回のトレードで得られる値幅は小さくても、 トータルで大きな利益を積み上げることを狙いとした戦略を採用しています。



予想と反対方向に想定変動幅を超える値動きがあると、そのタイミングで損切りが発生しますが、 新たな水準で横ばい相場が形成されれば再び利食いのチャンスが巡ってきます。


予想通りの方向に想定変動幅が突破された場合には、 利食いをしなが値動きを追いかけて仕掛けるレンジをトラッキングしていきます。


さて、このトラッキングトレードについて読者様から色々な質問を頂いていますが、多かった疑問にお答えしたいと思います。


Q1

Q1:実際に、トラッキングトレードを使って利益出てますか?


A1:私が実証しているデータを基にご説明しますが、一つ一つの利益は小さいですがこの取引回数の多さ!



この取引回数の多さは手動ではマネできないやり方。
自動だからこそ小さい利益でコツコツその利益を積み上げる取引手法が可能となります。
まさにチリも積もれば山となるというやつです!

相場次第ではマイナス決済もありますが、勝率98%で利益を出しているこの取引が高勝率・高回転で利益を出しているコツと言えそうです!



Q2

Q2:どうして、トラッキングトレードで利益を出せるんですか?


A2:相場というのは上げ下げを繰り返すものですが、その上げ下げの相場を利用した注文方法が、まさにトラッキングトレードです。

一定の間隔で注文を出すことで、相場の上げ下げを利用し「下がったら買う(新規)、上がったら売る(決済)」を繰り返し注文を出すのを自動で行うのが特徴。

手動で常にチャートを見て売買することは大変ですが、トラッキングトレードは自動で常に取引してくれるので収益チャンスを逃さず取引機会が増えます。
この取引機会の増加が収益アップのチャンスに繋がっているのだと思われます!


Q3

Q3:「想定変動幅」とは?


A3:「想定変動幅」とはFXブロードネットのトラッキングトレードの専門用語で、自分が想定した相場の動く範囲のことです。

例えば過去1ヶ月の値動きが、安値113円、高値115円であったならば、この直近3円の値動きが今後も続く可能性があると予測することです。
これを想定変動幅と言ってます。


予測が難しい方にも、トラッキングトレードでは過去の値動きデータから1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月・半年・1年と期間を選択することで、参考値を教えてくれます。


初心者に方も簡単に利用できる点は、こういう部分にありそうですね。


以上、気になるQ&Aでした。


昨年、トラッキングトレードの発注方法をリニューアル!!
ランキングから発注可能な機能が追加されました!!


高い実績のシステムを簡単に始められるようになったので便利ですね。


また、トラッキングトレードが利用できるのはFXブロードネットでは以下の通貨ペアでスプレッドを大幅に縮小


■ユーロ/円  0.8~1.2銭  ⇒ 0.5 銭
■ポンド/円  4.7~4.9銭  ⇒ 1.0 銭
■豪ドル/円  3.6銭     ⇒ 0.6 銭
■NZドル/円  4.8銭    ⇒ 1.3 銭
■ユーロドル 0.5~0.9pips ⇒ 0.3 pips



3銭以上のスプレッド縮小もあり驚きですね!

業界トップクラスの スプレッドを実現しました!!


この「トラッキングトレード」を扱う株式会社FXトレーディングシステムズさんは、100%完全信託保全で安心です。
資金を株式会社三井住友銀行へ金銭信託を行う方法により、区分して管理しており、万が一のことがっても資金は守られます。

1000通貨から始められるので、初心者には嬉しい約4000円から取引可能!何回取引しても手数料は無料です!!


FXブロードネットではFX初心者から上級者まで幅広い内容のセミナーを無料で実施しています!!


今月4月のトラッキングセミナー426日(水)に開催予定!




★トラッキングトレードセミナー

26日18:30~ 開催

トラッキングトレードの仕組みや注文の仕方などを動画を用いて詳しくご説明致します。
主なセミナー内容は

・FX取引の基本とトラッキングトレードについて
・トラッキングトレードの仕組みについて
・トラッキングトレードの活用法
・トラッキングトレードの注文方法
・トラッキングトレードのメリット

(講師 株式会社FXブロードネット 直塚 俊平)


動画を用いて、詳しくご説明させて頂きます。


参加費は無料。口座未開設の方でも参加可能です!!

■会場 株式会社FXブロードネット
■場所 東京都千代田区丸の内 1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内17階
■交通 JR『東京駅』八重洲南口から外堀通りを有楽町方面へ徒歩2分
JR『有楽町駅』京橋口から八重洲方面へ徒歩5分
東京メトロ 丸の内線『東京駅』八重洲口より徒歩2分
東京メトロ 銀座線『京橋駅』鍛冶橋通りを丸の内方面へ徒歩7分


まだ間に合いますので是非、ご参加ください!!


この「トラッキングトレードが利用できるのは「FXブロードネット」!

このブログから口座開設申込するとクオカード3000円限定プレゼント!

詳しくはコチラ↓


入金するだけでクオカード3000円貰えるのでお得だゴマ~ (´=エ=`)


FXブロードネットでは現在最大20,000円のキャッシュバックを実施中!!

★新規口座開設で合計12,000円キャッシュバック
★ご友人紹介で3,000円キャッシュバック
★トラッキングトレードで5,000円キャッシュバック





★みんなが見ている注目記事

右矢印投資資金3.6倍で年間100万円以上・87連勝システム搭載の自動売買

右矢印トラリピFX攻略レポートを期間限定で無料プレゼント企画詳細

右矢印開始直後から連勝中!値動きに合わせて売買を繰り返す自動売買

右矢印システムトレード攻略DVD&レポートを期間限定プレゼント!

右矢印トラリピゴマの週間利益(週にどのぐらい利益が出てるの?)

右矢印トラリピゴマの月間利益(どのぐらいの利益率で推移してるの?)

右矢印一度の注文で収益2倍!新機能Wリピートイフダン

右矢印トラリピFXが日経新聞に掲載 年利率33.10%

右矢印口座数・資産残高急増!今、トラリピFXが熱い!

右矢印トラリピFXで毎日500円ずつ積み立てる方法

右矢印トラリピFXとは?(トラップリピートイフダンとは?)

右矢印トラリピゴマのトラリピ設定 最新版!

;

右矢印このブログのTOPへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トラリピゴマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

動かない相場はない!

相場が動く限り
自動売買トラリピが自動的に
売買する投資方法!

このトラリピができるのは
特許を持っている
マネースクウェアジャパン
だけ!
Amazonギフト券をプレゼント

マネースクウェアジャパン
↓↓特設ページ↓↓


初心者向け自動売買
攻略ガイドブックをプレゼント

↓詳細記事はこちら↓
自分は相場予想するだけ
話題の次世代FX


クオカード3000円分
+最大2万円キャッシュバック


新しい形の自動売買
↓詳細記事はこちら↓
開始直後から連勝中!
値動きに合わせて売買を繰り返す自動売買