2012年09月02日

顧客の7割が儲かる驚異のFX会社!マネースクウェアジャパンのトラリピが日経新聞に掲載!!

テーマ:トラリピ日経新聞に掲載

どうもこんにちは。トラリピゴマですアザラシ


何度も日経新聞に掲載されているマネースクウェアジャパン社の自動売買トラリピ


会社名は『M社』と伏せてありましたが8月31日にも日経電子版にトラリピ記事が掲載されました!


記事題名には『顧客の7割がもうかるFX会社、その意外な真実』とあり、マネースクウェアジャパン社の顧客動向と利益を上げるための仕組みに関して記載されていました。


FXトラリピ1日10分だけの楽々設定・検証ブログ


記事内容を簡単に挙げると、FXで儲ける人は約1~2割と言われておりますが、
マネースクウェアジャパン社の自動売買トラリピFXでは顧客の6~7割、豪ドル円運用に関しては8割の顧客が利益を上げているデータが書かれています。

もう既にトラリピを運用している人からすると当たり前と思うかも知れませんが

初めて聞いた人には驚愕のデータですね!


>>トラリピ詳細ページへ<<


最近では色々なメディアで掲載されていて参加者が急増しているトラリピですが

なぜそこまで人気化しているかと言うと・・・


・為替相場に詳しくなくても始められる

・相場チャンスを逃したくない忙しいサラリーマンや主婦に人気

・感情に左右されないので損切りが遅れる心配がない
・年金が期待できないので自分で何とかしようとしている人が多い

など、FXを始めたばかりの人や忙しいサラリーマンには大変人気のようです。


以前の日経新聞の記事でトラリピFXの運用例、2010年の豪ドル/円での運用の結果、

利益率33.10%とのパフォーマンスが掲載されていました!


金利の低い定期預金で貯金しても1%くらい。

それならトラリピをやろうと思う人は多いようですね。

トラリピを既にやっている人は当たり前とおもうでしょうが、

知らなかった人には高い利益率を出せることにびっくりしたと思います。


長期的目線でトラリピFXを安全に資産運用できるようになれば

将来の年金が期待できないこのご時世。

複利の計算で資金30万円・年利率20%計算で運用したとしても

5年後には74万円

10年後には185万

20年後には1150万を超え

30年後には7000万円を超えます。

安全に資産を形成し自分年金を作ってみてはいかがでしょうか?


私自身、トラリピFXをもっと早く始めていたらなぁと思っています。


>>トラリピ詳細ページへ<<


シストレ24も今週も大量決済!で16万5千円以上の利益

トラリピ、シストレ24の2刀流運用が順調です! ⇒シストレ24の利益



今なら当サイト読者様限定で初心者でも安心して始められる

トラリピFX攻略レポート』を無料でプレゼント中!!

⇒『トラリピFX攻略レポート』プレゼント詳細記事はコチラ


…………………………………………

私はトラリピで資産運用しています。

★2010年10月からトラリピFX開始
開始資金は55万(のち追加資金100万)
現在1年11ヶ月で約460万になりました
…………………………………………

現在でもトラリピ参加者は増え続けていますし、利益がどんどん

積み上がっていきますので1日でも早く始めた方が有利と思われます。


★今までの私の成績です。


右矢

印投資資金155万円


2010.10月 +8,000円

2010.11月 +31,000円

2010.12月 +39,000円

2011.01月 +54,000円

2011.02月 +41,000円

2011.03月 +157,000円

2011.04月 +14,000円

2011.05月 +89,000円

2011.06月 +86,000円

2011.07月 +89,000円

2011.08月 +229,000円

2011.09月 +157,000円

2011.10月 +345,000円

2011.11月 +189,000円

2011.12月 +132,000円

2012.01月 +160,000円

2012.02月 +258,000円

2012.03月 +225,000円

2012.04月 +164,000円

2012.05月 +112,000円

2012.06月 +249,000円

2012.07月 +106,000円

2012.8月 +101,000円


右矢印 8月末の残高 459.5万円

合計+304.5万円 利益率296%


1年目年間成績(2010.10月~2011.9月)
+100.4万円 利益率165%


⇒140回以上取引でたった4敗 87連勝システム搭載の自動売買

トラリピを開始して1年11か月が経過しましたが、

利益率296%となり、資産が約3倍近くになりました。


トラリピはこの設定でリスク管理をしっかり考え、一度設定してしまえば

あとは自動売買トラリピに任せておくだけ!コツコツ毎日稼いでくれています^^


私も通常トレードもしていますが、自動売買・ほったらかしサブトレードとしてもオススメです!


>>トラリピ詳細ページへ<<


皆さんも手間をかけず、成立通知メールが届くのを楽しみと感じられるような、

ゆとりのあるトラリピを是非試してみてください。


動かない相場はない!

相場が動く限り自動売買トラリピが勝手に利益を出してくれます!

サラリーマンや忙しい人には嬉しいですね(*´∀`*)

ローリスクな無限ループで何度もコツコツ利益が出せるのでオススメです。


このトラリピができるのはマネースクウェアジャパンだけ!

特許も取得しています!

>>マネースクウェアジャパン詳細へ


★祝!マネースクウェアジャパンからタイアップ依頼頂きました!

当ブログだけの特典・限定

入金のみで

1.QUOカード合計5000円分プレゼント!!

2.更にトラリピくんぬいぐるみストラッププレゼント!!

↓↓マネースクウェアジャパン特設ページはコチラ↓↓
FXトラリピ1日10分だけの楽々設定・検証ブログ



★みんなが見ている注目記事

右矢印140回以上取引でたった4敗 87連勝システム搭載の自動売買

右矢印トラリピFX攻略レポートを期間限定で無料プレゼント企画詳細

右矢印トラリピゴマ流デイトレ自動売買でコツコツ資産を増やそう!

右矢印トラリピゴマの週間利益(週にどのぐらい利益が出てるの?)

右矢印トラリピゴマの月間利益(どのぐらいの利益率で推移してるの?)

右矢印一度の注文で収益2倍!新機能Wリピートイフダン

右矢印トラリピFXが日経新聞に掲載 年利率33.10%

右矢印口座数・資産残高急増!今、トラリピFXが熱い!

右矢印トラリピFXで毎日500円ずつ積み立てる方法

右矢印トラリピFXとは?(トラップリピートイフダンとは?)

右矢印トラリピゴマのトラリピ設定 最新版!


右矢印このブログのTOPへ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トラリピゴマさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

動かない相場はない!

相場が動く限り
自動売買トラリピが自動的に
売買する投資方法!

このトラリピができるのは
特許を持っている
マネースクウェアジャパン
だけ!
<書籍>トラリピの教科書
&徹底解説DVDをプレゼント!

マネースクウェアジャパン
↓↓特設ページ↓↓


初心者向け自動売買
攻略ガイドブックをプレゼント

↓詳細記事はこちら↓
自分は相場予想するだけ
話題の次世代FX


クオカード3000円分
+最大2万円キャッシュバック


新しい形の自動売買
↓詳細記事はこちら↓
開始直後から連勝中!
値動きに合わせて売買を繰り返す自動売買