VTJ生中継、見てます。オレ、格闘技、好きだな。でも、名前を知っている人が3人しかいない | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

VTJ生中継、見てます。オレ、格闘技、好きだな。でも、名前を知っている人が3人しかいない

1人は豊永レフェリーだし。知っているのは坂口道場一族のISAO選手、リオン武選手だけ。3人とも名前を知っているだけ。

 

解説の佐藤ルミナ氏も「やっている側からすると、すごいメンバーなんだけど、一般的には…。もっとプロモーションを頑張ってもらいたい」って。

 

VTJ。バーリ・トゥード・ジャパン。そうか、ヒクソン・グレイシーがデビュした舞台だよね。

 

地上波はいろいろやっているが、これを見ている自分は格闘技が好きだな。

 

しかし、放送ワクが3時から、9時まで。なんと、6時間もとっている。

 

前座(NEXT)4試合があって、本戦は7試合。5時の時点で、第3試合だから、そんなにかからないとは思うが。結果、7時半に終了。