キューティー鈴木さんに言われたんです。「宍倉さん、結婚するとき…」 | 生きているだけで十分 宍倉清則のいまのキモチ

キューティー鈴木さんに言われたんです。「宍倉さん、結婚するとき…」



生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ



生きていることが奇跡!!宍倉清則のいまのキモチ


次号は予告に出ているように、アルバム・シリーズ第22弾として、キューティー鈴木さんを24ページ、堪能できます。写真は最初のページの一部です。全部は見せられない。


90年代のある日、街なかで偶然、キューティーさんと会ったことがあるんです。当然、人気絶頂のころです。


少し立ち話をして、別れ際、キューティーさんがこう言ったのです。「宍倉さん、結婚しないの?」「どうかなあ」「宍倉さん、結婚するとき、私を(披露宴に)呼んでくださいね!」「うん、もちろん」。


でも、本人に結婚願望がないからなあ…。現在に至っているけど。


JWP20周年記念興行である4・22後楽園に、キューティーさんは「久々にプロレスの会場に行きたいと思っています」と語っている。私もキューティーさんに会いたい気持ちもあって、行きたいと思っています。