日本の税、日本政府が私を殺そうとしている
2017.3.24ベンジャミン・フルフォード

日本政府が繰り返し私を殺そうとしてきた。最良の記録された事件は大久保睦明という代理人が多くの目撃者の前で私を毒針で刺した2009年6月に起きた。私が日本の警察へ行ったとき、彼らはこの事件に対してなんの行動も拒否した。さらなる調査は大久保が日本の政治家小沢一郎のために働いていることが分かった。
今、日本の当局は私の収入の100%を差し押さえている。彼等は私の下請けの人々の7年間分の所得税として1400万円を支払わせようとしている。しかし、それらの人々はすべて彼等の税金を払っているので、全くのデタラメである。私もまた自分の税金は払っている。昨年は税金控除後の収入370万円に対して要求された税金を払った。だから日本の当局者は私がこの偽の請求を支払うために今後5年間は収入がゼロになると言っている。現在の100%押収は米国務長官レックス・ティラーソンとロックフェラーの仲介人ヘンリー・キッシンジャーが来日した後にやってきた。テラーソンはエクソンモービルに働いていたので彼はロックフェラーの奴隷です。日本のロックフェラーフェラーの最高代理人はエクソンモービルに働く伏見博明である。伏見は日本の財務大臣麻生太郎に私の銀行口座を差し押さえるよう命令した。麻生はまたロスチャイルドフランス分家からも命令を受けている。その命令を実行した下級官僚は篠原れいこである。彼女の電話番号は81-3-3542-2111内線3447である。私のペイパルの収入全ては彼女の命令で差し押さえられている。
この事件の更なる調査は日本皇室のメンバーによるとCSISを指摘している。CSISはイエスズ会の組織でジョージタウンに本部を置いている。追跡はそこから日本に対する福島
核津波テロ攻撃に関与したP2フリーメーソンロッジの派閥につながっていると皇室情報源は言っている。これらの人々は福島の真実について世界に公表するという日本政府の変化を致命的に恐れている。いずれにしても私と私のスタッフは賃貸料を払うことも食料を買うこともできないので、真実を世界に提供するためには寄付が必要です。どうか可能なお金を送ってください。

白龍会財団
口座番号;1378636
支店番号;246
三井銀行吉祥寺支店

-----------------------------------------------------------------------

前から話ですね。税務署とトラブルが有るようです。ところで、フルフォードさんの収入は370万円程度なのでしょうか???税務署とのトラブルは、情報入手料の扱いによるものと思われうる。支払いが証明できていないのではないでしょうか。よく税務士と相談されたほうが良いのでは。
エクソンモービルに働いている人は全てロックフェラーの奴隷だそうです。
少々被害妄想ではないでしょうか。
電話番号まで出されて、、もっともこれは東京国税局のようです。
また白龍会ですか・・・・・・


励みになります。こちらへもよろしくお願いします。






AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る