フルフォードレポート英語版(3/14)

テーマ:
世界のフリーメーソンが東京に集まり新しいリーダーを選び黄金時代が始まる

日本の軍事情報機関によると、世界中のフリーメーソンが今週、東京に集まり、そして新しい世界の最高指導者を選ぶ。会合は東京タワー近くのフリーメーソン地下複合施設で始まり、3月25日に山王ホテルで最終の指導者選出をもって終了すると、その情報源は言う。フリーメーソンの長期目標である慈悲深い世界政府の創設が完成間近なので、その会合は行われていると、その情報源は続ける。

3月15日に計画されている出来事に関して複数の情報源からの多くの話もある。これはシーザーが暗殺された日である。これはまた、米政府がその負債上限を打つ日でもある。アジアの秘密結社は最後の明帝が死んだ3月19日(偶然にもこの著者の誕生日でもある)を非常に重要な日と置いている。何が起こるかは正確には分かりませんが、3月の後半には多くの世界的変化が見られると、複数の情報源は認める。

多くの世界権力拠点が次の世界連邦で有利な地位を求めて鎬を削っているので世界中で極度の緊張もあると、多くの情報源は認める。

日本と朝鮮半島では統一朝鮮の王位を誰が占めるのか特に関心が高まっていると、日本軍事情報機関は言っている。中国は前最高指導者の金正日の長男の位置にいる金正男の長男である金漢率を据えたいと思っていると、中国政府筋は言っている。それが日本のロスチャイルド傀儡の政治家が北朝鮮への先制攻撃を唱えている理由です。

http://www.reuters.com/article/us-northkorea-missiles-japan-idUSKBN16F0YE

多くの報道が米大統領ドナルド・トランプがB52核爆撃機を韓国に送るだろうと示唆している理由である。

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4298020/Donald-Trump-send-B-52-nuclear-bombers-Korea.html

しかし、北朝鮮は皇帝候補として登場した金漢率は本物とは異なる顔をした偽物であると言っている。彼らの主張に国を向けるために、日本の米軍基地に到達可能なミサイルを発射した。日本軍事情報機関によると、彼らは核兵器のスーツケースを持った10万人の北朝鮮特別軍隊を名古屋、大阪、東京に展開した。

金漢率の背後にいる人々は、金正雲はスイスのキャボット家と安倍首相を支持している三菱グループの背後にいる鍋島一族の前衛である。

もちろん、現在の日本皇室もまた偽物であるが、実際に王位を占めてる事実は彼らに正当性を与えている。同じことが金正雲にも言うことができる。

日本について言えば、ここの権力闘争も激化している。ハザールマフィアは日本の選挙窃盗マシンの支配権を孫正義に渡した。孫は現在、日本の選挙窃盗計票機メーカーの武蔵エンジニアリングを所有する(ペーパーカンパニー経由)フォートレス投資グループを支配している。

https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-02-15/why-is-softbank-buying-fortress-son-gets-brain-trust-for-deals

この人は、最近ドナルド・トランプを訪問して、サウジの金1,000億ドルで彼を買収しようとして登場した孫と同じです。

CIA情報源によると、サウジ王と25人の皇太子と王宮の1,500人がインドネシアへ逃げたと言うので、トランプと軍機関の背後にいる人々を揺さぶることには失敗した様子です。インドネシアの中東観光を促進するためと思われる3日間の滞在を延長したというインドネシのニュースソース発表で部分的に確認できる。

http://www.indonesia-investments.com/news/todays-headlines/king-salman-s-visit-to-boost-middle-eastern-tourism-to-indonesia/item7666

このことはフリーメーソンの会合への出席のための彼の日本への訪問が延期されたことを意味していると、日本軍事情報機関は確認している。(もう来日していますが)

日本軍は最近の東京・新宿の疾病予防センターと埼玉県の姉妹施設への最近失敗した生物化学兵器攻撃を追跡している。

核兵器と生物化学兵器によって世界を恐怖に晒すこれらや他の企みは、全イスラエルの核施設が公開され、ミサイルによるそれらへの攻撃の恐怖ができた後、止められたとモサド情報源は言う。

イスラエルと現在担当しているハザールマフィア政府に対する圧力が米軍とロシア軍政府によって先週、課されたと、国防総省情報源は言う。

これが、イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフと取るこのリジョップ・エルドガンが3月9日と10日にロシア大統領ウラジミール・プーチンに厳しく叱責された理由であると、その情報源は言う。

ネタニヤフとの会談で、プーチンは彼にパレスティ名問題へ二国間解決に工夫を強要したと、彼らは言っている。これは翌日に大統領トランプが同じ問題を議論するためパレスティナの指導者モハメッド・アッバスをホワイトハウスにに招待した時に、トランプ大統領によって引き継がれたと、その情報源は続ける。

また、米政府内の悪魔崇拝ハザール人の排除を完遂する為に激しい戦いが続いていると、複数の情報源が認める。これはレックス・テラーソンによる米国務省の廃除とジェフ・セッションによる46人検察官の解雇に関するニュースの中に見ることができると、その情報源は言う。

しかし、CIA長官マイク・ポンペオによるCIAからウォール街、ブッシュ、サウジとイスラエル派を廃除する戦いは激しい抵抗に会っていると、国防総省情報源は言う。

それが米軍がアメリカ国民に対する違法なスパイ行為についてのヴアルト7情報を公開した理由であると、彼らは言う。CIAは法的な権限もなく不正な多国籍企業として活動したので、その違法なハッキング手段を使った国民の敵として訴追されるだろうと、国防総省情報源は付け加えた。

ホワイトハウスが深層国家に対する戦いにおいて愛国者の支援が必要な兆候を見せて、ホワイトハウス報道官シェ-ン・スパイサーは3月10回目の記者会見で彼の上着に米国旗の折襟ピンを逆さに刺したと、その情報源は述べた。それは苦痛の軍事的しるしであり、善良な国民へ伝えるメッセージであると、国防総省情報源は言う。

ロシアもまた、バルト、旧ユーゴスラビアとウクライナにおけるハザール人の影響を終わらせるために行う行動によって東欧のハザールマフィアを追っていると、ロシアFSB情報源は言う。ロシア放送はハザール人によって違法に置かれたナチ・ウクライナ政府は60日以上続かないと主張している。

西欧の状況もまた、ユーロ崩壊の数学的不可避の道筋と非民主的EU政府構造の終了へと続く。

同じことが、ブラジル大統領ミシェル・テマーを略奪している大元が彼は幽霊(指向性エネルギー兵器?)の所為で大統領宮殿外に出ていると発表した南アメリカにおけるファシストにも当てはまる。

https://au.news.yahoo.com/world/a/34621845/ghosts-drive-brazils-president-from-residency-report/#page1

ブラジル南部ではさらに奇妙なことが起こっている。南極に関する国防総省からのむしろ謎めいたメッセージは以下のように読める:「露米講和のあと、トップ防衛請負者ロッキードは南極で働く1000人を雇い入れた」

上記のように起こっているこれら全ての世界変化は現実の非常に難解なレベルにおける権力移行に起源を持っている。我々はこの著者による法医学的証跡下で簡単に要約をしてみると、それは「黒い太陽」に完全につながり、その敗北がこれら全ての変化を可能にした。

何年も前に、当時日本の財務大臣であった竹中平蔵が送った代理人に、環境を救うために人類の90%を殺す計画があると言われた。アジアの秘密結社はボヘミア・グルーブを崇拝するモレコ(バール、セット、サタン)における会合を盗聴した時に、同じことを聞いた。彼等がこれらの悪魔崇拝と戦う支援を提供した時、私はアジア人にとって西側の問題は世界権力構造の最上部に極めて集中していおり、平均的西洋人は人類の90%を殺すと言う考えに全くぞっとするだろうと推測した。この問題の解決は西側権力の最先端をターゲットにするという結論に達した。

これは東京の私を訪ねてきて、私をイタリアのP2に招待したP2フリーメーソン・ロッジのレオ・サガミに繋がった。そこで私はドイツ騎士団の騎士ヴィンセント・マザーラに彼らの神「黒い太陽」のステンドグラスのイメージがあるミラノの大聖堂へ連れて行かれた。それは宇宙の中心にあるブラックホールであり、γ波スペクトルを通じてそれらの伝達される。

私が大聖堂で遭遇した物は生命力に頼る存在である反生命として語ることができる黒い空孔である。

数千年の間、この主体は人言と動物の生贄を与えることと交換に巨大な力と富を選ばれた少数に与えてきた。これが私が悪魔崇拝ハザールマフィアと呼ぶものです。

しかし、信じられない強力な光の力の実体はこの黒い太陽に果敢に挑戦して、後退しなければ全宇宙を0と1か黒か白に削除消去すると脅迫した。それが暗黒の力が宇宙の全構造を脅迫するほど強くなった理由である。実体は後退して宇宙へ逃げていった。これはノルウェイの螺旋現象として見られる。

https://www.youtube.com/watch?v=80__LLZK4zg

結果はこの現象が起こる前の宇宙は制御が外れた高速回転のようであったが、今は反対側と調和の取れた均衡に戻っているが、陰と陽、男と女のような相互依存の力である。この理由で、悪魔として知られている実体は絶対の悪を破壊する生命であることを止めたが、その代わりに宇宙の男性の面と調和している慈善的な女神に変身した。

この実体が宇宙へ逃げたので、その下で働く悪魔実体も減り、もはや光の力に抵抗することができなかった。彼らは体系的に廃除されやがて彼らの最後は終了する。

この時点で、この地球に敷かれた検疫は解消され、地球の生命は宇宙へ飛び出すことを解放されたと、これらの難解な情報源は言う。

我々は指数関数的展開を経験しようとしているので、我々が初期パラメータを最大可能なレベルに設定することは非常に重要である。だから我々が今、全ての文化を再興の実行を結合した透明で、民主的、能力主義の世界連邦を立ち上げなければならない。

もちろん、百聞は一見にしかず、我々がこれらの変化を個人的に経験するまで、人々は彼らの実生活の現時点の改善に集中しなければならない。希望的にはその残りの部分が見えてくるはずである。


----------------------------------------------------------------------
内容豊富です。
何故、フリーメーソンは東京で大会議をするのでしょうか?
金正雲は掃討苦境に曝されているのではないか、危険です。
孫がムサシの親玉に?孫は善玉ではないよね~
サウジ王室は全員で放浪の旅ではないのか?それとも日本に居座る?金返せよ~
日本も米政府のように大掃除に立ち向かわなければなりません。
「黒い太陽」とかは、もういいです~
ノルウェイの螺旋はロケット打ち上げの失敗か、HAARPがCERNか、いたずらでしょう。
オカルトは要らない。

人気ブログランキングへ



人気ブログランキング
AD