ハザールマフィアは依然として大きな偽旗事件を計画しているが、彼らの敗北は確定している。

ハザールマフィアはドナルド・トランプが米国大統領に正式に指名されることを阻止しようとして、今から12月19日の間に最後のたくらみとして奇妙な偽旗テロ作戦を計画していると、CIA情報源は言う。しかし、ロシア、中国と米国の軍隊が全て協力し合っているので、これらの努力は死に行く獣の最後のあがきに過ぎない。

ハザール企業メディアの偽の世界を再び主張するために真実のウェブサイトを削除する目的で非常に激しいサイバー戦争キャンペーンも進行中であると、その情報源は言う。これが、現在の真実革命とドナルド・トランプの選挙がロシアによって行われているとレベル付けしようとする目下の企みの背後にあるものである。

いわゆる偽ニュースサイトを特徴とした最近広く報道されたワシントン・ポストの記事は、米国務省とボイス・オブ・アメリカ、太平洋会議と国家民主基金などのオバマ政権のフロントによって編集された情報を掲載している。

http://www.voltairenet.org/article194344.html

真実は、本当の偽ニュース機関はニューヨークタイムス、ワシントンポスト、CNN、BBCなどのような宣伝機関である。これらは911、イラン、サダムフセイン、ISIS、ロシア等について依然として偽りの報道をしている報道機関である。これらの横たわる企業宣伝報道機関はまもなく経営の変化を経験し、真実を報道するか閉鎖されるかのどちらかにされる。

アジアの秘密結社とワシントンの機関情報源は大規模な廃除が現在進行中で、アジアと西側で多くの人々が消えているとと報告している。これが見える兆候はハザールマフィア支配政府の陥落のドミノです。
しかし、アジア秘密結社の情報源はが中国主席習金平がイブリン・ロスチャイルドへつながっていると主張するNSAが提供した情報は偽であると言っている。彼らは、アジア人は一連の重大会議を持ち続けており、とりわけ、習は世界平和を支持しているので彼は権力に残るだろうと判断している。しかし、他の世界指導者達は辞任を続けるだろうと、その情報源は言う。

ごく最近の陥落のドミノは、先週弾劾された韓国大統領朴槿恵である。韓国人は、朴が悪魔の儀式に参加して、悪魔の精神が彼女の体と魂を完全に支配することを許したというウィキリークス他の暴露を聞いて怒っている。

http://victuruslibertas.com/2016/12/south-korean-president-forced-to-step-down-when-people-find-out-she-is-involved-in-satanic-cult/

悪魔とのつながりを否定するハザールマフィアによる激しいキャンペーンがあるが、さらに多くの内部通報者はそれが正に真実であると言っている。マリーナ・アブラモヴィッチが運営するエリートパーティにおける儀式の写真は本当に行われた人肉饗宴に映像であると、血縁家族情報源は言う。

https://sli.mg/a/mdv0hG

このエベントに参加した有名人のリストはこちらから見られる。

http://www.ascensionwithearth.com/2016/12/pizzagate-hollywood-celebrities-take.html?
utm_source=feedburner&utm_medium=email&utm_campaign=Feed%3A+ascensionwithearth%2FkRNq+%28Ascension+with+Mother+Earth+and+Current+State+of+Affairs%29

真実は、彼らが実際にそのような病的でひどく嫌な行為に積極的に関与していないならば、エリートは公に嘲笑される人食いの悪魔の儀式、つまりガラスを行わないだろうと、CIA情報源は指摘する。

これらのエリートの恐怖に関する多くの情報が2017年1月に始まる予定の戦争犯罪裁判で噴出すだろうと、多くの情報源は同意する。

CIA情報源は、米国株式会社の最高経営責任者のオバマは2010年、国際刑事裁判所に静かに加わった。10年前、ジョージ・W・ブッシュはブッシュ/クリントン犯罪家族に大統領免責を与えた。それは12月31日に終了する。2017年1月1日、彼らは逮捕され、国際犯罪裁判所の前に引き出される。これが彼らが今、家に拘束されている理由である。このことは情報源に非常に近くに保たれている。

「人々はトランプが確かに宣誓するのを待っており、そして糞は重大な影響を与える」と情報源は総括する。

米国防総省情報源は、海兵隊長ジョンケリーは国土保安省を指揮して麻薬カルテルとISISに対する米国境封鎖を始める前にハザール人を排除するだろうと言っている。国防総省情報源は、彼らがISISを追いかけるならば、彼らが最初に逮捕すべきは上院議員ジョンISISマッケインであるべきだと伝えられている。そのような逮捕は新年に予定されている法廷によって行われると、CIA情報源は確認している。

一方、金融戦争は激化している。これは先週のブルームバーグターミナルの停電に見られると、その情報源は言う。ヘッヂファンドもたとえチップを出す人が家族や友人から何の利益を得なくても内部取引は犯罪であると8対0で判決を行った先週、打撃を受けたとその情報源は言う。この判決は法執行機関の人々にとってウォール街を浄化するのが非常に容易になった。

また、ウェル・ファーゴ銀行は数百人に徒党銀行家が追放され、やがてHSBCでも引き継がれる可能性があると、その情報源は言う。これに関連して民間スイス銀行エドモンド・ロスチャシルドはその国のハザール傀儡が逮捕された後、中国から追放された。中国軍は、彼らが完全に信用できる西側銀行はHSBCとスタンダード&チャーター銀行であると言っている。

米軍と中国軍は世界通貨再設定を助ける取引を交渉していると、交渉に近い情報源は言う。取引には米ドルのアジア金塊への取引も含まれており、それはロスチャイルド一族によって阻止されていると、その情報源は言う。その理由で、アジアの秘密結社と米機関はロスチャイルド一族の指導部に関して正確な協調を与えている。白龍会はミサイルと空爆は貴重な芸術作品の破壊を防ぐために避けるべきだと言っている。

しかし、血統家族と戦ってきたCIA情報源は厳しい方針を採る。
「彼らは中東の歴史的に貴重な財宝を爆撃し破壊する時に心配いするだろうか?いや、彼らの目標は財宝を得たり救済することではなく、完全な絶対的支配を得ることであるから。徒党は9/11で戦略各兵を使用しなかったと言うのか?我々が愛する惑星の支配を取り戻したいのであれば、対抗する力の誇示だけが彼らの注目をあるめるだろう。だから、我々は本気であり、もうたくさんであり、完全な降伏か完全な消滅のどちらかをせんたくせよと強いメッセージを送る。グノーシスイルミナティは完全な消滅に傾いているので、遅くなる前により穏やかな白龍会への血統家族の降伏を勧めます。

シリアではすでにハザール人の降伏がある。シリア政府と同盟国がアレッポの93%を占領した後、停戦と退却の合意がなされた。明らかに関連した動きとして、ロスチャイル支配の会社グレンコアとロシア政府は先週ロシアエネルギー会社のロスネフトの大規模株式を購入することに合意した。

http://tass.com/economy/917576

シリア戦争は欧州へガスを輸出するために、そこにパイプラインを建設することをシリアに強制するために始められた。シリアはロシアによって支配されたパイプラインを好んだので拒否した。だから、カタールがロシアとの契約に達した事実は彼らがシリアに関してサウジアラビアとは手を切ったことを意味している。

サウジはソフトバンクの孫正義を使ってサウジの金500億ドルを使って5万人の雇用を創出する提案をすることで彼らの尻拭いを図った。サウジは、彼らの世間が行ってきた全く恐ろしい犯罪の全てを責任を負う血の金の支払う以上の多くのことをしなければならなくなるだろう。イエメン人に聞いてみてください。


サウジ政権はトランプ政権がロシアと中国との三国協商に向かう中、展開する目下の紛争の総括的解決の一環として取り扱われるだろう。

これが、ロシアと非OPECの石油生産者が価格を引き上げエネルギ依存通貨を安定させるために供給を削減することに合意した理由です。より多くの協調への動きはロシアが今年必要なガスをウクライナへ供給する合意と同様にアレッポの停戦においても見ることができる。

また北朝鮮を含むある種の突破口が予想されている。北朝鮮、朝鮮民主主義共和国の名前を使ったドメインが28しかないことが偶然明らかになった先週、今まで政権の性質をめったに見ることができなかったことが分かった。

http://anonhq.com/icymi-when-north-korea-accidentally-revealed-a-closely-guarded-secret-about-its-internet/

28のサイトのいくつかを見れば、それらが北朝鮮によって運営されていないことが分かる。この開示は韓国の朴大統領の崩壊と合わせて、朝鮮半島の平和協定の成立につながるかもしれない。

最後に、南極から奇妙なものが出て来ている。先週大きな輝く青い雲が南極上空に現れたときしると今日科学モニターが言っている。

http://www.csmonitor.com/Science/2016/1203/Why-is-a-blue-cloud-appearing-over-Antarctica

バチカンがこの雲に関して我々が知らない何かを知っているのか?


---------------------------------------------------------------------------------
人肉饗宴は映画の写真であった。
習金平がロスチャイルドの傀儡であるというのも訂正しました。
プーチンが同じくロスチャイルドの傀儡であるという主張は訂正していませんが
そういう根拠のカタールのロシア石油公社の株式買取は正式な契約であると述べています。
何で訂正しないのでしょうか?信用できなくなります。

人肉饗宴はこれが本物として提出した写真も、単なるショーであることは明らか。
ちょっと狂ったの?フルフォードさん。
最近偽者ではないかと思うことがある。。。。。。

南極南極と言うけれど、確かにおかしいが、、、
知らないんだね、結局。

結論から言って、今週は内容があまりありません。
まぁ、毎週毎週は無理なのは承知の上ですから、無理しないで下さい。


励みになります。こちらへもよろしくお願いします。
AD