ハザールマフィアの長はジェイコブ・ナザニエル・ロスチャイルド男爵である

新金融システムの阻止と地球の利益のためのアジアの金塊の使用を抑止しているのは男爵ジェイコブ・ラザニエル・ロスチャイルドであると、CIA同様彼の近親者は言う。男爵ロスチャイルドは、中国元とロシア・ルーブルを除く米ドル、ユーロ、日本円と多くの他の通貨の発行を支配するハザール・マフィア大組織のトップである。アジアの長老達が貧困を終わらせ、環境破壊を止めて地球を天国に変えようとして将来計画期間を設立するために13%割引価格で金を提供した時、途を阻止したのはロスチャイルであった。計画はBRICS諸国、国防総省、多くの機関そしてロスチャイル自身の親戚さえ多くが支持した。

もし、男爵ロスチャイルドがこのニュースレター発行後24時間以内に、妥協の交渉に白龍会に接触してこなければ、白龍会は彼を排除するために説得できる誰にでも、香港で手に入る1トンの金塊を提供するつもりである。ところでロスチャイルド、我々はあなたが、英国バッキンガムシャ-のワデストンのあなたの国の自宅ではなく、スイスのツークのマーク・リッチの元の家に隠れているのを知っている。隠れても、それは無駄になる。

他の人々が我々を阻止するならば、我々はブッシュナチがイラクで行ったように我々自身のトランプカードを発行せざるを得なくなる。各カードは、代表される個人によってなされた人類に対する犯罪の性質によって一定の金塊で買い戻すことができる。

しかし、ロスチャイルド八方美人とハザールナチが理解する必要があることは、白龍会は悪者を捕まえようとしないということである。我々は単に地球を救いたいだけである。これを行う我々の途の邪魔をするなら、我々は彼らを排除せざるを得ない。

注意すべき他のこととしては、白龍会の計画は、いくつかの点で、野村證券が東京で外国特派員の維持の為に行われる年末のパーティに似ている。ほとんどの特派員はその派遣元から20ドル以上の贈り物を受け取ることを許されていない。だから、野村がしたことはビンゴゲームであり、結局のところ誰もが豊かな賞を獲得した。特派員はこの方法で騙されて300ドルのノリタケティーセットを受け取ることになる。言い換えれば、白龍会はディナールの人々、北朝鮮、M1(Mi?)であった色々の人、グノーシスイルミナティ、ZAPと当に金融システムの戦いに参加した各人を含んで、誰もが賞をとれるようにしたいと思っている。もちろん、この地球の全ての人々と生き物もまた、我々がやってのけるので、勝者となるだろうし、それは必ず起こる。

世界中から組織的に排除されているハザールマフィアにとって、地上の状況はますます必死な状況となっている明確なケースです。

最近の最大の進展はイスラエルにあり、そこで防衛大臣のモーシャ・ヤアロンが「イスラエル社会とネタニヤフ政権に「過激主義、暴力と人種差別」を非難して先週辞任したことである。

http://www.haaretz.com/israel-news/1.720653

これに続いてホロコースト記念日のIDF副参謀長イエール・ゴランによるコメントが続く、とりわけ彼は「イスラエル国会のける人種差別法案の雨、それらはすでに採択され施行されており、強烈にナチ政権初期のドイツ帝国議会によって採択された法案に似ている」と述べた。

http://www.veteranstoday.com/2016/05/22/uri-avnery-traces-of-nazism-in-israel-confirmed/

これらのコメントはイスラエルの元首相エフード・バラクによって支持され、彼はイスラエルはファシズムの種に感染したと言っている。

それは、ユダヤ人が終に、彼らの指導者が実際は大量虐殺を行うナチ暴力団の構成員である事実に目覚めているものと思われる。

悪魔崇拝の指導者によって千年以上に渡って供されてきた恐怖の遅れた目覚めは偶然に起こったのではない。ロシアはイスラエル首相ネタニヤフに新防衛大臣としてソ連生まれの右翼過激派アヴィクドール・リーベンマンを採用させると言う非常に洗練された運動を実施したと、国防総省情報筋は言う。この過激派はイスラエルの崩壊を早めることにあんる自殺的積極的な政策を遂行すると彼らは言う。特に、リーベンマンはミサイルの雨を誘発するであろうが彼らの所謂アイアンドーム防御が無益化するであろうレバノンへの侵攻の命令をするであろうと期待されていると、その情報源は言う。

目の前に迫る他のこととしては、イスラエル政権の金融崩壊がある。それは米上院が米市民がテロのみならず、航空機破壊行為、人質と無法な殺人に対しても告訴できる法案を通過させることに対する傀儡オバマによる反対に打ち勝ったからである。ハザールマフィア支配の新聞社はこの法案はサウジアラビアを標的にしたものと考えているが、本当の標的はイスラエルである。イスラエル(とその秘密のロスチャイルド王)は今、911、パリ攻撃、マレーシア航空機370/17便、上海ロシア航空事故そして先週のエジプトエアー事故で告訴可能である。国防総省情報源は、航空機破壊活動の言葉はイスラエルにその行動に対する責任を取らせるために意図的に上院法案に追加されたと言っている。

先週のエジプトエア事故について、CIA情報源は、実際に起こったことは3人のフランス政府代表が重大なハザール犯罪を暴露するためにエジプトに向かったので、彼らが乗った航空機はイスラエルに回された。それが最初のニュース報道は69人が搭乗していたといったが、後で66に変更され理由ですた。「上院法案の二日後のイスラエルによるエジプトエアのハイジャックは遠すぎる橋であるが、テロと犯罪の大規模情報ダンプに繋がるかもしれない。

一方ロシアは、国防総省の順位による主要なハザール裏切り者についての情報を白龍会に送ってきた。

彼らは米4星将軍ジョセフ・レオナード・ヴォーテル、米指令本部長は「最近密かにラッカ、シリアを不問してISIS構成の準備を手助けした」ロシア情報局は、ヴォーテルの忠誠心は米国にではなく、むしろハザールマフィアのヴァンガードグループとロンドンのシティの所有者(ロスチャイルド)所有者に対してであると言っている。

ベテラントゥデイはその役割として、4人の諜報員、アメリカ人、サウジ人、トルコ人とフランス人は最近シリアで日ズ野良に捕獲された。彼らもまた、ハザールマフィアのたまに働いていると言っている。

http://www.veteranstoday.com/2016/05/22/exclusive-hezbollah-captures-cia-officer-in-aleppo-commanding-al-qaeda/

米国のハザールスパイは全て彼らのリーダーを送り共和党大統領候補ドナルド・トランプに彼らの計画に沿って進むよう説得することで支配を維持する戦いを行っている。それが、ヘンリーキッシンジャー、ディックチェイニー、ジェームス・ベーカー、シェルダン・アデルソン他が最近彼に会いに行った理由です。これらの人々が何を言おうが「ドナルドは依然、彼のハンドラーによるアメリカ人にとって最良なことをすると言わされている」と国防総省情報源は言う。トランプにはとりわけバチカン、NRA、ロシアがバックについており、クリントン/ブッシュマフィアとは全く異なる課題に従っていると、彼らは付け加えた。

ハザール権力の主要源である彼らの所有の中央銀行はまた重大なサイバー攻撃下にある。匿名のハッカーグルークはイングランド銀行、FRBのボストン支店、フランス銀行と20の他の中央銀行など世界中のコンピュータシステムをシャットダウンさせたが、彼らが言うには、彼らに対する運動の展開の始まりに過ぎない。これらの攻撃は普通の人の毎日の業務に影響を与えず、当にハザール寡頭に影響を与える方法で計画されていると、アノニマスは言う。

ハザール人の麻薬の資金を絶つ運動もまた、米南部軍のトップが5月10日にコロンビアと共同でコカインマネーがハザールナチへ流れないことを確実にする目的で訪問することで進んでいる。ドイツと日本が米に共同して、医療用とおそらくレジャー用に許可する世界中の麻薬の合法化もまた、ハザール暴徒金融の遮断である。

ハザール人はブラジルを乗っ取り、イスラエルにその中央銀行を運営させることで限定的反撃を起こせました。しかし、アルゼンチンのファシスト・マクリだけが新政府を承認しただけである。ブラジルのクーデター政権に多視する反撃は今、ストライキ、抵抗と他の行動で起こっている。

一方日本は、長期間のG7サミット会合が今週行われるが、傀儡指導者のこのグループは温泉を楽しみ、神社を訪問し、おいしい物を食べる以外になすべきことはないだろう。このサミットに集まる人はほとんど重要でなくなっているので、公式の声明も意味もないおとなしいものになるだろう。ロシアのウラジミールプーチンが「犬にかまれたら、犬を追うのではなく、その飼い主のところへ行け」と言っているが、あるグループはオバマが日本に来た時に殺したいと思っている。ボールは今、あなたのロスチャイルド裁判にある。

----------------------------------------

ジェイコブ・ラザニエル・ロスチャイルドが大黒幕だそうです。今頃何なんですかね?
ん~ん?白龍会の情報も今一ですし、行動力もないに等しい。ロスチャイルドを諭す人を募集しております。
やはり新情報がないですね。なにかおかしいよ。本当にベンジャミン・フルフォードさんが書いているのか?

励みになります。こちらへもよろしくお願いします。

世界を操る支配者の正体/講談社

¥1,512
Amazon.co.jp

AD