このビデオが伝染してゆくので、ヒラリー陣営は「今、それを止める方法がない」と頭を抱えている。

http://www.disclose.tv/action/viewvideo/220099/hillary_camp_freaking_out_as_this_video_goes_viral_no_way_to_stop_it_now/
このビデオはここには貼り付けられないので、リンクでご覧下さい。
概略は和訳して以下に示します。


トラベルゲート事件(ウォーターゲート事件以来、政治家の汚職事件は¥にはGATEが付く)
クリントン家は7代の大統領に仕えたホワイトハウスの旅行事務所を解雇して
富裕なクリントンの友達が年間3千1百万ドルの旅行ビジネスを引き継いだ。
ヒラリークリントンは5つの調査の中心人物であった。
ヒラリークリントンは宣誓証言で事実関係で嘘の証言をした。
クリントン家は彼らの友達を取り除いて、前の従業員を復職させる羽目になった。

ヴィンス・フォスターの死
ヴィンス・フォスターはヒラリークリントンの長年の友達であり、多くのクリントンスキャンダルに関与してきた。
1993年のフォスターの死は奇妙な状況だったので、調査が行われた。
警察が到着する前に、クリントンの従業員が違法に、トラベルゲート、ウォーターゲート等に関する記録の保管箱を取り除いた。

ヒラリーケア
資格のない大統領夫人がアメリカ健康管理を担当すると言う国家的非道行為
ヒラリークリントンは「私は健康管理の専門家ではない」ことを認めている。
私はそれを勉強した者でもない。
国民健康管理改正に関する特別委員会は秘密に覆われていた。
ヒラリークリントンの健康管理は1,324ページに渡る悪夢であった。
避妊
健康保険
購入協同組合
新高率税
医者選択の制限
医師、病院、商売、保険、企業、民主党員、共和党員と市民の反抗
計画は悲惨な状態で失敗した。
ヒラリークリントンの健康管理の大失敗に納税者の32百万ドル費やした。
ヒラリークリントンは不正行為に対して45万ドルの罰金を取られた。
納税者の裁判費用は72万5千ドルであった。
ヒラリーケアはアメリカ国民を40年間で初めて共和党に投票させた。

ホワイトウォーター調査
クリントンの実際の広大な土地の開発である、ジムとスーザン・マクドゥガルと共同のホワイトウォーター開発会社は詐欺行為で調査された。
ヒラリークリントンはそのスキャンダルの中心人物であり、大陪審に召喚された唯一のファーストレディとなった。ヒラリークリントンの会社、ローズ・ローとマクドガルによって所有されるその顧客マディソン・グランティは普及する紛争のために設立された。
紛失したと主張する課金記録は、おそらくヴィンス・フォオスターの事務所から盗まれたと思われる。その晩、彼は死んだ。
その消えた記録はクリントンの家で再び現れるが。無罪放免となる。

ヒラリークリントンの指紋がその記録に残っており、彼女は裁判所妨害の容疑を受けた。
スーザン・マクドウガルはクリントン家に対する証言を拒否した。彼女は牢獄へ行き、そして大統領クリントンによって恩赦を与えられた。
15人のクリントンの友人とその仲間は40の連邦犯罪で有罪となった。

独立検察官
「大統領の多く、そして計算された宣誓したの嘘、裁判妨害と権力乱用・・・・・
ホワイトウォーター事件の捜査は納税者に145百万ドルの損失を与えた

牛先物事件
ヒラリークリントンの初めての牛先物取引は5,000ドルの投資で、490,000ドルのリターン
彼女は所得申告を拒否した。
ヒアリークリントンは彼女が全ての投資を行ったと主張している。
彼女の取引は実際にはレフコという仲介会社を通してジェームス・ブレアによって行われていた。
ブレアはタイソンフーズの社外顧問である。
認識はヒラリークリントンは優先待遇と巨大な金融利益を受け取り、彼女の夫の為政者に影響を与える。
レフコは調査され、そして取引史上最大の罰金を払った。

ファイル事件
クリントン政権は不当に共和党当局者900人経歴に関するFBI報告書を要求した。
ヒラリークリントンは彼女の敵リストの為にこの要求を起こしたと言われている。
上院司法委員会、効果的な政府を維持するための委員会、ホワイトウォーター独立評議会が調査した。
個人情報局ホワイトハウス事務所長はクリントン夫人の名指しは拒否したので、辞任を余儀なくされた。
ヒラリークリントンは彼女は有罪ではないと主張したので、ニューヨークタイムスは生まれつきの嘘つきだと呼んだ。

クリントン合法防衛基金
基金は設立されて、大統領の行為を得たい個人や企業はクリントン家の際限のない合法要求を支払う援助ができた。

中国スキャンダル
司法省は選挙運動基金立ち上げ乱用と中国の米政治への介入努力に関する隠蔽を調査した。
中国政府と軍部の代理人は数百万ドルをクリントン再選運動であるクリントン合法防衛基金と民主党全国委員会に送金した。
司法省は事件の形式はホワイトハウス内の-大統領とファーストレディの事務所を含む-再選活動へ外国資金を注入することに関して、知識レベルを暗示していると報告した。

国税庁の乱用
クリントン家は共和党員、ホワイトハウストラベルサービス、NRA(全米ライフル協会)、裁判監視、ヘリテージ財団ほか保守的組織を攻撃するために国税庁を使っていた。
国税庁幹部はクリントンの敵対者は会計監査の為に選び出されたことを認めている。
ファー・フラワース、ポーラ・ジョンズ、ジュアニタ・ブロードリックとエリザベス・ワード・グラッセンを含むビルクリントンの女性告訴人もまた会計監査された。

恩赦ゲート
大統領クリントンはコカイン取引から子供誘拐やテロ事件に至る犯罪に対して450人に恩赦を与えた。
多くの恩赦は個人的にヒラリークリントンに利益を与えたので、ニューヨークの議会入札への直接的繋がりを調査された。
マーク・リッチ:億万長者でFBIの10大指名手配リストに載る重罪犯罪人活逃亡者
デニス・リッチはヒラリークリントンの上院選挙運動、クリントン財団、クリントン合法防衛基金と民主党全国委員会に数百万ドルを送金した。大統領カーターはこの恩赦を不名誉と呼んだ。

ニュースクエア4人は政府から数百万ドルの詐欺を行った。ヒラリークリントンは彼ら会い、彼らの恩赦と引き換えに共同体の投票を受け取った。
ヒラリークリントンの弟、弁護士のフー・ロッドハムは恩赦を売るために彼の家族の影響力を使うために高い料金を課した。二つの例;
カルロス・ビグナイル-コカイン取引で有罪
アーモン・ブラスウエル-高齢者からの数百万ドルの詐欺

プエルトリコ民族解放軍(FALN)テロ
FALNテロリストはニューヨーク市、シカゴとプエルトリコで138個の爆弾を爆発させた。13人が殺され、80人以上が負傷した。
ニューヨーク市の市会議員ホセ・リベラはヒラリークリントンに会い、彼女の上院選挙にプエルトリコの支持飲みかえりにFALNの恩赦を提案した。
大統領クリントンは二日後、殺人、テロと兵器攻撃で有罪の16人FALNを解放した。
民主党、共和党、FBI、米弁護士協会、連邦刑務局と警察友愛会はその恩赦を非難した。
議会は使いの情報を要求したが、大統領クリントンは関与した誰も証言をさせないという大統領特権を要求した。
ヒラリークリントンは「関与していないし、決定を事前には知らなかった」と主張した。
大統領ジミー・カーターは恥知らずの恩赦を不名誉と呼んだ


上院議員候補クリントンの選挙運動資金調査
ヒラリークリントン上院議員選挙の基金創設者は史上最大の選挙詐欺である。
ピーターポール(有罪重罪人)は連邦選挙法に違反して全てのイベントに資金提供した。
ヒラリークリントンも違反しており、資金の請願や特別催しに共同運営に関与していた。
ヒラリークリントンは違反しており、追跡不可能な方法でピーターp-るについ缶お150,000ドルを書面で要求した。
クリントン選挙本部はイベント費用を50万ドルと記載したが、実際は150万ドルであった。
ヒラリークリントンは過少申告とした5万ドル以上の罰金を科せられた。エベント費用は史上最高額であった。
ヒラリークリントンはFBIの警告を無視して、重罪犯人ノーマン・スーから900万ドルを受け取った。

上院議員ヒラリークリントン
ヒラリークリントンの上院議員任期は特別目立たなかった
7年かの間に、たった3つの小さな法案を法律にしただけで、郵便局とあだなだれていた。
上院議員クリントンはクリントン財団に12万ドル寄付をしたニューヨークの開発者に対して連邦援助として数百万ドルを確実にする援助をした。
上院議員クリントンは合衆国政府の公用語として英語を支持していなかった
上院議員クリントンは熱狂的にイラク戦争に賛成した
ヒラリークリントンは上院規則とスタッフ雇用や無償仲間の報告義務を無視した。
ヒラリークリントンは議会行動規範を破壊し、多くの利益紛争を隠した
ヒラリークリントンは倫理に関する議会特別委員会で調査された


2008年大統領選挙候補クリントン
ジェフ・トンプソン他の基金立ち上げたヒラリークリントン2008年意大統領選挙運動に失敗した札束どもは、陰謀と選挙資金規正法違反の有罪を認めた

マダム長官
国務省報道官は国務長官クリントンによるたった一つの仕事も指し示すことができなかった
国務長官クリントンの任期中には何の顕著な主義や外交問題解決はなかった。
クリントン国務相は決して完成することがない北部アフガニスタンに米領事館に対して8千万ドルを浪費した。
クリントン国務相は外交官、我々の同盟者と国連当局者に関する、インターネットの使用者指名、eメールアドレス、クレディットカード番号、諮問、よく使う航空機口座番号と仕事の予定を含む詳細を集めた。
クリントン国務相は不適切な契約によって6億ドルを失った。
ヒラリークリントンはFBI、CIAと司法省によるボコ・ハラムをテロリスト集団に指名する要求を拒否した。後に300人の女子学生が誘拐された。


国務省スキャンダルと隠蔽
ヒラリークリントンは彼女の国務省への国際調査を中止させた。
ベイルートで国務省安全保障係り官による強姦
ヒラリークリントンの安全保障詳細による現地の娼婦との契約
バグダットの国務省請負人による麻薬の使用
ベルギーの米大使による男児娼夫の要求
長官クリントンの報道官は、ヒラリークリントンは国務省のスキャンダルについては知らなかったと主張した。
「我々はそれをメディアから知ったので、報道されている以上には何も知らない」

ベンガジテロリスト攻撃の隠蔽
事実は4人のアメリカ人が死んだということである。
それは抗議によるものだったのか?
あるいは、あるよう外を散歩していいた男が誰かアメリカ人を殺そうとしたからなのか?
この時点で、それは何の違いがあるのか?
ヒラリークリントンは要求された全ての資料は提出すると強調した。
20ヵ月後に、41に新しい資料が提出された。
国務省はまだ更なる資料を保留している

「太陽光は最良の殺菌剤である」司法省ルイス・ブランデー


クリントンの秘密
大統領記録法は記録へのアクセスを12年間制限を認めている。
14年後も、クリントンはまだ数千の記録を保留している。
クリントン家は300の情報公開法の要求を無視してきたので、さらなるダメージがある公開であると思われる。


ビル、ヒラリー、チェルシークリントン基金は利益で係争している
ニューヨークタイムスはクリントン財団の詳細を暴露しており、
モラルと財政の混沌、恥ずべき基金立ち上げ」そしてそれを「利益係争の泥沼」と呼んでいる。
ヒラリークリントンの大統領選挙本部はクリントン財団の事務所へ移動した。
アメリカ国民は大統領候補へ2,300ドルを与えているが、基金への寄付の制限はない。
国務長官クリントンはモスクへ旅行して、ロシアh政府へボーイングの飛行機を購入するよう圧力をかけた。
二ヵ月後、契約して、ボーイングは90万ドルをクリントン財団へ寄付した。
米政策への影響を期待する海外の利益者からの基金への支援は重大な懸念がある。
ヒラリークリントンが大統領選へ出馬した2008年には基金への外国寄付は70%増加した。
サウジアラビアはテロリストに資金援助しており、淵のない女性権利の記録を持っており、同性愛者は死刑で罰せられる。そして、いまだサウジアラビア王国はクリントン財団の最大の支援者の一人である。
クリントン二人大統領においては、多くの大きな寄付が不適切が増加し、物売りへの影響し、留まらない調査に至る危険性がある。

多くの適任で支援に値する政治家、民主党でも共和党でも、女も男もこの国を導いてくれることを待っている。


歴史から学ばない人たちはそれを繰り返す運命にある  ジョージ・サンタヤナ


--------------------------------------------------------------
ずっと見てきて、疲れました。なんという、この金への執念はすさまじい。
国務省報道官も言っているように国務長官としての政治的仕事はなにもなし。上院議員時代も
特に内容である。ひたすら権力の座に向かって金をため、金をつかって上り詰めてきた。
それを邪魔する人間の命は危険であった。
アメリカの敵事でもある中国に軍事情報を売ったり、アメリカのク擁護として英語を認めないとか、アメリカは自分の国だとは思っていないようである。確かに自分の国ではないのです。
こんな人間と言うより、悪魔を野放しにしていいのでしょうか?民主党党員のあほさかげんに呆れている。(日本も同じですが)

世の中が変わってきて、クリントンの思うようには行かなくなったので、寄付者とのトラブルも増えそうです。そのあたりからも崩れるのではないだろうか。そして、浮気夫に我慢しながら、待ちに待った自分の番とお思いでしょうが、お気の毒です。

それにしても2枚目と3枚目の写真は本当にヒラリークリントンでしょうか?替え玉??
そんなにひどかったけ?どうでもいいが。

ところで、これ結構大変だったの。秘蔵版かもよ。


励みになります。こちらへもよろしくお願いします。

AD