3つの星条旗

テーマ:
米選挙の不思議な驚き!トランプ、オバマとヒラリーは3つの異なるアメリカの旗を使用している!何故?


基本的に、アメリカはよそ者によって戒厳令下に置かれている、、、数十年間そしてそのことを知らない。これが、指導者は反逆的であり、決して説明責任を全うできない理由です、、DCは基本的に、それ自身の国です。

黄色の縁はアメリカ憲法では認められていない。黄色の縁は国家も憲法も認めないことを示している。
オバマは㈱ワシントンDCの星条旗を使用している。

トランプが使用しているのが正規の星条旗

ヒラリーは悪魔の星条旗を使ってきた、だから少なくとも3つの旗が使われており、ヒラリーはまた、外交問題評議会の命令を貰っている、彼女は人々に反しており、無常な悪魔の規則を隠れた軍で支えている、、多分それが、彼女が刑務所から遠ざかっていられる理由でしょう。
悪魔の星条旗である理由:星マークが上下逆さまなのだそうです。



基本的に、あなたが大統領の為に働いているなら、貴方はアメリカ合衆国ではない企業のリーダーの為に働いている。


ワシントンDCと言うのは中学生の頃もよく分かりませんでした。イギリスの植民地管理事務所なんですね。アメリカも国税と収税がありますが、国税は一切国民のためには使われない。
前にもここで報告しましたが、10%が植民地管理事務所の費用に、60%強がエリザベス女王に行くのだそうです、そして残りが連銀に行くそうです。何故??占領下にあるということですね。

米国も目覚め、奴らを殲滅してください。その為に集団的自衛権ならば日本も参加します。
古きよく米国、逝きし善き日本をお互い取り戻しましょう。


励みになります。こちらへもよろしくお願いします。
AD