国家非常事態対策委員会(1/28)

テーマ:
国家非常事態対策委員会(1/28)




BF;
・ベトナムは旧体制が残った。
・ハノイにいた兄弟亀が死んだ。
・今、世界に3匹しかいない。(中国2匹、ベトナム1匹)政治を超えて保護してほしい。

・世界激しく動いていて、株価の暴落を止めようとしたが、一時的効果しかえられない。
・油が安いので、株を売るしかない背景では株は上がらない。
全ての世界の上場企業がハザールマフィアのものになっていたが、力を失っている
株式市場も実態経済に移ろうとしている
・ハザールマフィアが管理している国は、米国が50%
日本の天皇家(明治天皇)は八ザールマフィアの替え玉であった
・日本の天皇家の裏は戦前はロシア、戦後はロックフェラー(日本のものではない)
・ロックフェラー手先は三菱グループ
・安倍の祖父の会社ムサシエンジニアリングが全ての票を計算した。八百長をした。
・フォートレストアセットマネージメント社が八百長をした。株主はロックフェラー手下の会社
今の日本政府は外国犯罪組織の奴隷政府である
・これから財務省、日本銀行は暴力団対策法案によって国際警察によって逮捕される

・中近東でトルコのムスタファ・コチが突然死んだ。軍産複合体の警告である。
・エルドガンとメルケルにも難民危機を止めろと警告している。
・金融特区は全て閉鎖されている。闇資金の停止
・闇資金はネバタ州のリノ市に集まっている。

(質問)
・クリントンは何時逮捕される?
⇒選挙前に逮捕される。

総裁
・クリントンが逮捕されることはない。
・選挙では負けるだろう。

BF;
・オバマ政権の実権者はイラン出身

・中近東でイスラエルの国防大臣がISISを支えているのはトルコだと言っている。
・イスラエルも降参していることを意味している。

・習金平は中国とイランの貿易量を10倍にすると合意。
・イランは石油を売りにした
・石油ドル制が石油金制になる。
・金がない、金の値段を決めるのは上海になる。
・ドルは中国の金本位制のドルになる。
・米は新通貨になる(銀本位制)

・フランスとイタリアは経済危機を宣言
・イランからお金が入り助けられた。
・イランのペルシャ王朝の金を売って派手な買い物をした。

・KGBのリトビネンコがイギリスで殺された(二年前の話と言い出し)。プーチンが係わっていると言っている。
・ロシアはGDP3.7%は低下したが、プーチンの支持率は8割台を維持している。ロシア人は団結している。
・殺されたリトビネンコの肉親はロシアではなく、仲間に殺されたと言っている。

・原油安はロシアと中国が共同でやっていることである。
・こんな話が出てくるのは、イギリスの内部事情があるのでは?

・ダイアナはモハメッド・アリと言うイスラム人と婚約していたが、イギリスの王の母親がイスラム人と結婚するのは王室の名誉をかけて殺された。

・先週、ヌーランドとケリーら外交官ががラブロフと会ったが、ヌーランドだけは握手しない、目も合わさなかった。「彼女は敵だ」彼女は殺されるか、失脚される。彼女の裏のネオコンも長くない。

検察と米軍の良識派が甘利をやった。本当の狙いは安倍と岩崎家(三菱)。もう降参しかない

次回は2月4日

---------------------
天皇家はこれからどうするのでしょうか?教えてください。
とにかく早く、安倍以下を逮捕してくれ。こんなことが許されていいのか!!
甘利は検察と米軍の良識はがやったということだそうです。
TPPもこれで消滅のようです。早く安倍とその仲間の馬鹿どもをやっちゃってくれーーー


励みになります。こちらへもよろしくお願いします。

AD